院長の妻です

大好評のシブやせ脂肪溶解注射

 

40代女性

パンツスタイルが多くなったので

ズボンのサイズをワンサイズ落としたいとのこと。

 

週末を中心に週2回のペース、お得な5万円コース

お腹を中心に注射していきました。

 

週2回の注射なので、スリムになっていくペースは

(当院の患者さんの中では)比較的遅めです。

 

シブやせ5万円コースの1ヶ月目を終了して

2カ月目を開始するまでに

約1カ月半、期間があきました。

 

そのお休み期間に

蓄積していた注射の効果がさらに現れ

体重が5㎏ダウン、お腹周りも10センチマイナス

ご本人様も驚いておりました

 

シブやせ脂肪溶解注射をしてから、最大の効果が現れるまで

若干のタイムラグがあります。

だから、そんなに不思議なことではないのです


 
2ヶ月目開始時点で

ズボンもゆるくなり、すでに目標は達成していましたが

年齢的につきやすく、落としにくい側腹部(横腹)と腰回りのお肉を

もうちょっとだけ落とすことにしました。

 

2カ月目終了頃には

クビレも明らかにできて、もったりしたお腹周りが、洋服の上からでもすっきりしてきました。

 

 「まさか、こんなに確実な結果が出るとは思わなかったので正直驚きました。」

そのように仰っていただき、本当に嬉しいです。

 

ありがとうございました

 

 

”シブやせ” (渋谷の脂肪溶解注射打ち放題) 脂肪溶解注射まとめ 2023年度版

関東以外からも来られる文化村通りクリニックの脂肪溶解注射脂肪溶解注射とは言うものの、テクニックなども含め他院さんのとはかなり異なります。全く別の治療法だとお考え...

goo blog

 
 

結婚式までにサイズダウン まとめ 花嫁さんだけでなく両家顔合わせ対策にも

結婚式関連へ向けたサイズダウンご希望の患者様が多数脂肪溶解注射定額コースを卒業(終了)されました。素敵な結婚式当日を迎えてもらいたいものです...

goo blog

 
 

産後太り ママさんを応援します 脂肪溶解注射 初回から赤ちゃん、子供同伴可能

大好評の脂肪溶解注射1カ月コース 赤ちゃんや子供同伴可能です。(予約の際、同伴の旨を必ずお申し出ください。)...

goo blog

 
 

新規受付の予約ができます 子連れもOK - 脂肪溶解注射打ち放題

暑い日が続きます。夏季限定でシブやせ脂肪溶解注射の新規受付初回の予約を解禁。初回の子供同伴もOKです(予約の際にその旨をお知ら...

goo blog

 
 

脂肪溶解注射定額コースよくある質問 FAQ 2023年1月Q&A - 脂肪溶解注射打ち放題 文化村通りクリニック

Q新規受付(初回)の費用は❓A通常のコースは1カ月80,000円、...

goo blog

 

遠方から高速バスでシブやせ 渋谷マークシティのりば案内