院長の妻です
 
大好評のダイエット
シブやせ 渋谷の瘦せる定額コース (旧 脂肪溶解注射1カ月コース)
 
「最初の写真と比べて
 横向きの脚の凹凸がなくなっていてびっくりしました
 
と、最終日に仰っていただいた40代の患者様。
 
膝上の脂肪のもたつきや、ふくらはぎの膨らみ、前腿の張りなど
ずっと脚にコンプレックスをお持ちでした。
 
約150センチと小柄な背丈と脂肪の付き具合を考慮して
 
ピンポイントでご希望の箇所を削るだけでなく
内側、外側、中央、下部、など
ふくらはぎのバランスを整え、全体的に細く見えるようデザインしました。
 
約半年間、お休み期間を挟みながら、週2回程度の来院頻度で
 
結果
おへそ周り マイナス5センチ
太もも マイナス3センチ
ふくらはぎ マイナス1.5センチ
 
となりました
 

 
横から見ると丸みを帯びていた、前腿、後ろ側のふくらはぎが削れ
ほぼ真っすぐな脚となりご卒業されました。
 
(最初の写真と比べて)「横から見たフクラハギが全然違う
 
と患者様ご自身も驚いておられました
 
ふくらはぎは、数ミリ削ると、だいぶ見た目が変わります。
左右差の整えや、数ミリの調整も
当院ならではの技術です。
 
こちらこそ、ありがとうございました