院長の妻です
 
大好評のダイエット
脂肪溶解注射定額コース
 
脂肪溶解注射50,000円コースも正式なプランになり
そして小顔注射も始まり
少しだけですが、ダイエット治療
始めやすくなったのではないでしょうか。
 
 
30代の患者様
ブーツを履くのにふくらはぎが入らない
春夏に着たいワンピースがあるので腕をもっと細くしたい
と当院に来られました。
 
まずは腕から始めていきました。
開始2週間で
「外側の張りが目立たなくなってきた
と感じていただけました

 
2か月目からは太もも、ふくらはぎを中心に
もともとの身体のラインを生かしつつ
全身に注射を広げた結果
 
二の腕  マイナス2.5㎝
おへそ周り マイナス12㎝
太もも マイナス3cm
 
達成されました


 
どちらかと言えば
通院頻度は比較的少なめの患者様でしたが
 
3か月間
対話を重ねながら
患者様と一緒に
理想の体型を追求できました
 
患者様も大満足されたようです。
逆にこちらも感謝しております。
 
ありがとうございました
 
 
運動すればするほど太くなる「ふくらはぎ」細くするには?

 
目指せシンデレラの腕❗️「なりたい」二の腕を実現します


正式なプランに!脂肪溶解注射50,000円コース 継続も小顔注射も 5月26日から受付開始