いよいよ富士カートコースで行われるカブカップ、
ついに開幕戦となりました~♪ (≧▽≦)いやっほう!

昨年の最終戦もお誘い頂いていたのですが、
この時は日程が合わず断念…

今回が初参加となります!


#388が私です。 グンヘルのさとゥさんをウキウキで追走してますがあえなく置いていかれまs…以下略w
さとゥさんと同時走行ってことは、おそらく1回目走行かと。

(3回目走行時には、もうちょっと上体が伏せ気味だと信じたいですw)

なお今回記事の画像の大半は、まつやんさん撮影です。 ありがとうございます!m(_ _)m



で。
今回も前置きから入ります(笑)

しれっと超長文(笑)となりますので
あしからずご了承くださいませ。(^^;)



前回練習(2/8)をまぁまぁな感覚で終え、
ゲコタさんの動画などを拝見してテンションを上げていたのですが…

あれ?
なんか胃がムカムカするし気持ち悪いぞ…(- -;)

2日目になり遂にボミッティング(嘔吐)。

私の場合、
ノロとかロタ(何回か子供から貰った経験ありw)なら
激しく上下から攻め立てられて体内の毒(?)を全放出して
ひと晩悶絶したのち翌日には快方に向かいますが、
今回はなんか様子が違います…

症状がそこまで激しくない代わりに、
数日経っても快方の兆しがありません。

結局、
けっこうな気持ち悪さに1時間おきに目が覚めるのが数晩ほど。
あと丸四日ほど何も食べられず。

うむ。
こりゃノロとかロタとかの類ではないな。
珍しく(笑)病院にいきました=3

急を要する様子では無いとの事で
とりあえず薬を貰って様子見。
(いちおう血液検査をしましたが、その後行けてません…汗)

これが2月中旬。

10日ほどを要し、
とりあえず違和感はほぼ無くなりましたが、
従来の日常であった『ゴリ喰い』は封印…(^^;)

おかげさまで65Kg弱にまで減量に成功しましたうぇーいありがとうございます♪
(『♪』じゃねぇw)

ここにきての数キロ減量。

カブカップを迎えるにあたり、とても明るい材料です♪
(だから『♪』じゃねぇw)



てかコレ、筋肉量とか骨密度の低下とかによる減量な気が?
YMEには『うわ薄っぺら~。貧弱ゥゥゥ~(jojo風w)』と笑われる始末。


体力めっちゃ落ちてそう…

あぁ不安…(^^;)




不安を払拭するため、勝負勘(?)を養います。
(ミニ1号にせがまれて、遅ればせながらちょっと前から始めました。
 事前の想定に反して(笑)ワタシ本人もそこそこハマっていますw)


※判る人だけ判る内容ですので、
 ここからしばらく飛ばし読みして頂けますと幸いですw


ミニ1号との『取り決め』は『無課金』なので、
(あ、でもアイツ。 勝手にメルタン帽子を買って、せっかく貯めたポケコインを使い込んでましたwww)
伝説枠の技解放はもとより、
通常枠であってもLv40までの強化などは夢のまた夢。



うむ。
切ないパーティーっすね(笑)

CPとかヤヴァイっす。汗
トゲに至っては技解放すらしてません。爆

上手くハマったり立ち回りがキマって快勝するとホント気持ち良いのですが、
まぁ苦しい事には変わりありません…(^^;)


ん? 

待てよコレ。
この苦しい感じ…


NSちゃんの時と何ら変わら…(以下略w)


いずれにせよバカ勝ちはあり得ず、
逆に意気消沈しつつ床に就きましたwww

-----------------------------------------------


結局、不安を払拭できないまま当日を迎えますw

たしか出発は3時半くらい。
フル高速も候補でしたが、今回はフル下道でイケそうです(^^)

今回もミニ1号~3号が帯同します。
(単身でのびのび♪…ってもう当分ないんだろうなぁ…(- -;))

前日早寝させたのが失敗だったか?
あるいはお菓子とかレンタルDVDが楽しみ過ぎるのか?

三人ともこんな時間帯から目がランランです(笑)

コレ、昼前に電池切れしてギャーギャーになって
収拾つかなくなるパターンじゃね?

…と一抹の不安を抱えつつ、道中を急ぎます=3



途中、八王子辺りから路面が濡れ始めます。

え!? こっちは夜降ってたんすか?

…不安レベル、一段階上昇。(笑)


ゲートオープンは7:30。

うぅむ…
やはりコースはウェットです…


 

日差しはあるので一気に乾くかもですが、
もし曇ったらマズいかも…

…不安レベル、さらに一段階上昇。(笑)


皆さんとのご挨拶や受付を済ませブリーフィング。
そこまで寒くはないので、着替えは先に済ませておきました。




ここ一年半世捨て人(笑)なんで髪伸ばし放題なんですけど、
しかし我ながらもっしゃもしゃですねw
(すでにリムーバー被っちゃってるのがワタシです)
※ メットからハミ出してパタパタしてるらしいですwww



さて。
今回同じチームで参加予定だったミッチー兄さんは体調不良により不参加。

てかこの時期に
海外出張から帰国 ⇒ 発熱
…ってなんすかソレ。

だ…大丈夫?(汗) おだいじにー



というワケで、
新聞屋クラスの出走マシン・ライダーです。
(3チームとも身内ですw)


#388(ゲコタさん号のバーディー)
《出走順》
 1番手    ゲコタさん
 2番手    まつやんさん
 3番手    分解

#386(さとゥさん号のメイト)
《出走順》
 1番手    アニジャさん
 2番手    さとゥさん
 3番手    cocoさん

#431・足立さんチーム(たぶんバーディー)
《ライダー》
 ちゃんこさん&若者たち
※出走順などなど伺い忘れました…汗

---------------------------------------------

練習走行&予選
(序盤ウェット⇒中盤ハーフウェット⇒終盤はほぼドライ)
9:00~10:00


9時時点では路面がまだかなり濡れています。
が、日差しが出てきて一気に乾きそうな予感です。


#386のさとゥさんチームは、かなり早い時点からコースイン。
アニジャさん、相変わらず精力的に走りこみますね!

#431の足立さんチームは、若者たちがキャッキャと和気藹々で超楽しそう(^^)

一方のこちら(#388)は、路面の乾きはじめを待ってからのコースイン。


走行順どおり、まずはゲコタさんが走ります。
ウェット⇒ハーフウェットな中、
それを感じさせない相変わらずのスムーズかつ素早い動き。

つぎはまつやんさん。
路面はハーフウェット⇒ウェットパッチやや残り…くらい?
こちらも普段どおりの雰囲気での走行。

コリャ私もイケるかな?
…と勇気を頂きます♪


そして三番手はワタシ。
路面は一部に水溜りが残っていますが、
概ね乾いている雰囲気です。

…が!
この残った水溜りの位置が1コーナー(私にとっては鬼門www)
のちょうどライン上…滝汗

縁石とか白線とかもヤヴァそうです。
決勝前に転ぶワケにはいきません。


はい。
不安的中ビビリミッター発動~(笑)


前回の課題を踏まえ、
乗り方を変えたい部分があったので
それにあたっての準備…の更に下ごしらえ
…程度のトライ
だけしてみることに。(^^;)


着座位置を少し後ろに変更。
お尻のオフセット量を稼ごうかと。
(お尻の移動量・移動の素早さ共に足りてないと判明したので)

その分上体は伏せてフロントに被さる様に。
(被さるといっても勿論、腕に余計な力は入らないように意識)

あとは着座位置が後ろの方が、
若干立ち上がりで加速した気が!?

…という事で、着座位置変更には複数メリットがありそうです。(あくまで主観w)

直線→1コーナーへの準備段階で
なるべく着座位置を前に戻さない様にトライ。
その代わり、シートに引っ掛ける部位(?)をやや工夫。


走行後半は1コーナーの水溜り以外は
ほぼドライまで乾いてきたのですが、ビビリミッターは外れず。


超無理ヒザで路面にちょん当てを数回して
なんとなく満足して終了…
です。f(^^;)

タイムは44秒とか43秒中盤とか…汗
(ベストからは3秒落ち)


あと、
ピットインに設けられたチェックゲート?(シケイン)を通り忘れ、
スタッフの方に注意されました…

コレ本番でやらかさないように注意しないと…汗


最終盤でさらに路面が乾いてきたので、
エースライダーのゲコタさんに交代し、
再度アタックして頂きます。

結局この時のタイムが予選タイムとなりました。
(#388 40.925 18番グリッド/29台中)



身内かつライバルチームのさとゥさんチーム(#386)は
40.290で14番グリッド。

さとゥさんは相変わらず安定の速さ。
アニジャさんも好調そう。

そしてcocoさん…!
前回前々回の練習時でも充分キレイな走りでしたが
今回で何かきっかけを掴んだようで。

超ノリノリで攻めた走り…(゜o゜;)

こりゃ強力なライバルになりそうです!
(というかワタシが足引っ張らなきゃ良いのですが…汗)



決勝レースでは完全ドライになりそうなので
この予選結果は参考程度かも…ですが、
#388・#386を含めた10台前後(おもに寿司屋クラス)が似たタイム帯。

なかなかの混戦が予想されます。


---------------------------------------------


そして前述の練習走行&予選から間を空けず、
3時間の決勝レースです=3
10:15~13:25くらい(約10分のディレイ有り)




ゲコタさんのロケットスタート発動!
…に期待満々です♪

が。

必要な段取りをひとつ忘れてしまい、
ロケットスタートならず…
(あぁ…私も気付きませんでした…滝汗)

そんなこんなで期せずして(?)、
ゲコタさんの直後にアニジャさんが走行。
…という身内バトルが勃発。




お二人とも概ね同じペースです。
お互い刺激し合ったか、序盤から好ペースで快走です!

で。
数周したトコロで計測器トラブル(?)で赤旗再スタート。
いまいちど、ルマン式スタートで仕切り直しとなります。


命拾いしました。

再スタートは準備ばっちり♪
ゲコタさんが超ナイスなロケットスタートを決め、
大幅にポジションアップ!

混戦の中、改造クラスの速いマシンをうまく抑えつつ、
総合11番手で二周目に突入です。 すげぇ…!




改造クラスも多数混ざっている順位帯です。

マシン差もあり一時は15番手となりましたが、
最後の最後に13番手に戻し、
二番手のまつやんさんにタッチ。



ピットインで順位変動があり、
まつやんさんは19番手からのスタートです。
(10:46~11:04)

まつやんさん、たぶん混戦が大好物なんでしょう。
※ 勝手な憶測で書いちゃってます(^^;)

活き活きと走られております♪




タイム的にも序盤から好調なご様子。
終始19番手をキープなさって交代。



いよいよ三番手、私の番となります=3
(11:04~11:29)

ライダー交代に伴い23番手に後退。

最初の5周くらいは躊躇があったのですが、
徐々に少しですが慣れてきたか?
これ以降は41前半~中盤が出てきました。
(とはいえまだ、ベストの1秒強落ち…とかですし、
 アベレージで言えばまだ42中盤とかです…(- -;))


とはいえ、
たびたび集団に追い付きウキウキモード♪

インきわきわまでキッチリ寄せているマシンは少数な模様。
あとは、急にイン側へ進路変更してきそうな
マシンも居なさそうに見受けられます。

幸か不幸か自身の課題である『インきわきわを通る』
…にトライする良い機会
になりました。(^^;)

いやぁ、課題って残しておくモンですね♪(違うw)


一気に詰めちゃってビタ寄せでオラオラ
…というのも優越感に浸れて気分が良いかもしれませんが (=ふだんの私=性格悪いw)
 極端に詰めた状態だと、前走車との僅かな車速差など、
 ちょっとした事でこちらもリズムを崩しかねない
 (=せっかく詰めてたのにリズムを崩した間に再度離される。 以降コレの繰り返しというデススパイラルw)
 というケースがままある印象です。

なので、
冷静に『合わせて』、二手・三手先に繋がる様な組み立てを考える
…という方針にしました。
※ 注:あとからだと何とでも書けるので、テキトーにそれっぽく書いてますw



減速過程や突っ込みで完全に前に出て見事にインを刺す
…という痛快なパッシングはまだ出来ませんので、(汗)

●前走車のリアホイールのイン側に、こちらのフロントを並べる
(イン側に急に進路変更されると終了…なのでリアブレーキと、
 イン側縁石を突っ切ってインへ逃げる気持ち(富士カではこれが出来そう)は準備)


⇒こちらはイン側縁石キワキワを通る


⇒孕まないように立ち上がって、コーナー脱出時に横並びになる
(≒インきわきわに寄せる意識があったために向き変えが早く済んだ?
  あるいは早く加速に移れた? 孕まない分最短距離を通れた?)

 

⇒直線区間では引き続き横並び。
 人間側が必死に『漕いで』、他車に『殺る気』アピール(笑)
(漕ぐとなんかちょっぴり進む気が!? なお同レベル以上のお相手にはこのテは通用しませんwww)
 

⇒横並び or ハナ差で先行して次コーナーの進入でパッシング成立♪
(イン側で並んでいるので、よほど突っ込みが劣らない限りは成立)

…といった感じで、地味にじわじわ(笑)と切り崩していきます。
※ 再度注:あとからだと何とでも書けるので、テキトーにそれっぽく書いてますw


詰まることなく効率よくパッシングが決まる事たびたび。

本人ご満悦♪(笑)
※ 再々度注:あとからだと何とでも書けるので、テキトーにそれっぽく書いてますw


思いのほかパッシングが決まって
気分的にはウキウキですが、

タイムは微妙…
(41秒後半~42秒中盤くらいが最多。 クリアラップでも41前半~中盤 ←ベスト1秒落ちくらい



うぅむ。
こりゃイカんです。焦

フリー走行日は1コーナー進入直前のタイミングで
ラップタイムが電光掲示板に表示されてましたが、
この日はフィニッシュライン通過直後にラップタイムが表示されてました。
(他車と横並びだと表示されない時も多かったですが…)

確認しやすくて良い分どうしても
タイムを意識して焦っていたように思えます。

(フラグ立ちましたねwww)



そして最終コーナーでコケる。

ここまでウキウキでパッシングしてたのが帳消し…(- -;)

84周目の54秒…ってのがソレですね。




手前の左コーナーの曲げが甘くて最終コーナーへの準備が遅れたか?
…という状況で、最終進入で無理やり帳尻を合わせようとした結果と思われます。

この区間での『準備』の大切さや『優先順位のつけ方』は、
前回からの課題だったハズですが、まだまだですね。

準備なりのラインを無視して無理するとダメ…と改めて学習…(^^;)


レバー・ペダルをはじめ、他の部分も
異常無さそうなのでピットインせずに復帰=3

コケた影響(心理的なw)をさっさと払拭したかったのですが
数周回ったトコロで20分経過。

順位的には20番手でピットインです=3
今回はちゃんと『シケイン』を通りました通れました(^^;)


------------------------------------------------------


マシンに異常が無さそうな旨を伝え(&謝って…m(_ _)m)
ゲコタさんに交代。
(11:29~11:49…2スティント目)

ピットインに伴い1個順位を下げてからのスタートです。

安定したラップを刻み、最終的には19番手まで上げて
まつやんさんに交代です。



まつやんさんは21番手でコースイン。
(11:49~12:06…2スティント目)

ピットインでの順位変動から見て、
この辺りの順位は接戦と予想されます。

集団に追いついても安定したラップを重ね
1スティント目のベストを更新。

最終コーナーでのゴチャゴチャに巻き込まれてしまい
タイムロスする場面もありましたが、
その後もベスト付近でのラップを重ねてピットイン。



私に交代となります=3
(12:06~12:30…2スティント目)

もう転ばないようにしないと…(^^;)


着座位置や乗り方の変更が少し定着してきたか?

41秒台で固まってきて、やっと40秒台が見えてきました。

アベレージでコンマ5くらいアップし、
本人的にも調子が上がってきた実感がありました♪


…が、
着座位置変更の副作用!?

最終コーナーで外足の踵がシーソーペダルに引っ掛かってしまい、
不意にシフトダウンしてしまうことが度々…滝汗



冷静に
コーナー途中は2速で引っ張り、

落ち着いてから3速に戻す
…とかすれば良かったのですが、

焦ってなぜか1速に更にシフトダウン… 超アホ…

当然急減速。
危うく後続のライダーさんを追突させてしまうところでした。
(声にならない悲鳴というか怒号というか? …が聞こえました…滝汗
 お心当たりの方、申し訳ありませんでした…m(_ _)m)



その後はさすがに1速に落としちゃう失態は晒さなかったのですが、
相変わらず踵が引っ掛かり続け、
数周に一回くらいの頻度でミスを続けます…

着座位置変更自体+上体を被せる乗り方は、
メリットが多そうな実感があったので
ステップの踏み方を工夫しないとです。

結局、中盤で1周だけ40秒台が出た(40.757)だけで
終盤も感覚としては良好でしたが41フラ止まり。

順位的にも23番手でコースインして
そのまま終了…という毒にも薬にもならない感じ…(- -;)



-------------------------------------------


ここまで2回走って2回とも不完全燃焼な感じで、

まだまだ走りたいというか走らないと!

…と思いましたが、時間が過ぎるのはあっという間。
 

ゲコタさんに交代です。
(12:30~12:52…3スティント目)

走行後に伺ったら、このあたりでフロントタイヤが終了したそうですが、
それでも2つ順位を上げて21番手へ。



まつやんさんに交代です。
(12:52~13:10ちょい前?…3スティント目)

好調だった2スティント目と同等のペースで走行なさり、
コースイン時の21番手を堅守して私へ。



いよいよ本レースの最終走行です=3
(13:10ちょい前?~13:24くらい…分解3スティント目)

ピットインに伴い、順位を2つ下げて23番手からのスタートです。

あとはチェッカー目指してスロットルを捻り上げるだけ!
↑ いっかい言ってみたかっただけですスイマセン。

  実際はそんなカッコ良い状況とは程遠かったですスイマセンw


今回目標としていた『乗り方の変更』ですが、
2回目の走行で若干ですが改善の兆しがありました。

なんとかここで
メリットをさらに実感&定着させたいトコロです。


走行前に『フロントタイヤ終わった情報』は伺っていたのですが、
まだフロントの限界を感じるほどのレベルには達しておりません。(^^;)

1スティント目での転倒は、
『事前の準備なりのライン』を無視して無理した結果…です。

その代わり、『準備なりのライン上』では、
車速や身体の使い方・力の与え方?など、
まだ色々とマージンが残っていそうな気がします。


あとはここにきて
先行していたメイト号(さとゥさんチーム)にマシントラブル発生とのこと。

数周差をひっくり返せば、

奇跡の逆転優勝(クラス内)もあり得るそうです。


というワケで、
人様のマシンで転倒を重ねてしまうリスクと迷いましたが、
ここは自分なりにキッチリ攻める(?)方針としました。

意識するのは
●着座位置を後ろに変更+上体を被せる
●この体勢を活かして身体で『曲げる』
●『曲げる』に関連した視線の送り方や『支点を一瞬ロックオン』のタイミング
●『最優先区間』直前のコーナーを活かすような『準備』をする
(≒取捨選択)
●あとはまだまだ躊躇している1コーナーの進入
(ワイドに & 5°バンク(?)からの斜め進入 ←我流の自分用語です、あんまり気にしないでくださいw)



序盤で早速、メイトを駆るcocoさんを前方に発見~!

 

数回抜けば良いんすよね!

よっしゃ、やったりますよ~♪ (ΦωΦ)キラーン!


…が!
マシン側はトラブルを抱えているとはいえ、
予想以上に走っています。

こ…これがメイトの力か…! なんとなくシャア風でw


そしてライダーのcocoさん。
やっぱり乗れています。
完全に『モノ』にしたご様子です。

パスこそしましたが、タイム差は1秒とか2秒程度でしょう。
残り時間で数周差をひっくり返せるかというと、かなり厳しそうです…
(マシントラブルを抱えながらもあの速さ…って。((((゜Д゜;) )


うむ。
無理なモンは無理w

あっさり方針転換www
逆転(クラス内)優勝は諦めました。

 

自分に『のみ』、向き合って走ることとしました(^^;)

もう割り切っちゃったのが良かったのでしょうか?(笑)

この直後に40秒中盤に入ったのを確認♪
 

相変わらず最終コーナーでは
踵をペダルに引っ掛かけてしまうミスは時々ありますが、
それさえ気を付ければ40秒台が安定して(?)出るようになってきました(^^)

上記課題を意識した効果か?

中盤で40.2くらいに入ったのを確認!(40.291)
ついに大台突破も見えてきました!?

一気にテンションが上がってきました♪

以前の練習でも40前半は出ていましたが、
この時はアベレージが伴わない一発タイム。

今回はアベレージも底上げされてきているので、
ちょっと期待値アップ♪

タイヤが新品だろうがなんだろうが、
勢い良くチャレンジングなトライを出来るような技量はないので、
ここは割り切って地味(笑)な工夫の積み重ねで、
とりあえず大台突破を目指します=3

順位的には中盤で23位⇒22位へ。


終盤に40.107。
翌周に40.330。

ここは両方ともリアルタイムでは確認できなかったのですが、
もし確認できていたらもう一息プッシュできた気もします。
(あるいは気負い過ぎてコケてたか…汗)


で。
残り数周の大事な場面でまた最終コーナーで踵が…汗
(245周目の45秒ってヤツです。 順位も23位へ再びダウン…)

大台突破を目論見ましたが万事休す…(- -;)
あぁ詰めが甘いなぁ… いつもこんなんばっかりです。





そしてチェッカー。


※ こちらはアニジャさん撮影。

  なんか最後の最後までトップ争いをしていたみたいな画ですが、
  たまたま改造クラスのマシンのフィニッシュに被っただけです…(^^;)




終わってみれば

#386・#388の2チーム6人で転倒者4人(笑)

となりましたが、
人車ともに大事には至らず無事(?)レースを終えることが出来ました。


そんなこんなでリザルトです。





総合23位・クラス2位

…という結果となりました(^^)

cocoさんの『メガ進化』により、

全てのライダーの速さが粒揃いとなった
同クラスかつ身内かつライバルのさとゥさんチーム

からは4ラップ差。

うぅむ。
私が前半で足引っ張っちゃった感がどっさり山盛り…汗


終わってからタラレバを言っても仕方ありませんが、
レース序盤から3スティント目の走り(無理してる感じはなかったです)が出来ていれば、
時間的には1分半、周回数で言えばキッチリ2周は稼げていたと思います。汗



とはいえ
久々のレース、超楽しかったです!

スプリントみたいに純粋にガチな感じとはちょっと違いますがそれでも
目を三角にして追走しつつも、一方で前走車を冷静に観察するあの感覚とか、
久しぶりに体感できてワクワクしちゃいました♪
※ 『冷静』にとか言っちゃってますが実際出来てるかどうかは別w
  あとスプリントだと、観察こそすれそのまま置いていかれるシチュエーションが大半でしたwww


レースという空間があまりにも楽しすぎて、あとは
体力的に余裕のあるカテゴリ(?)というのもあって、

一回一回の走行時間がとても短く感じられ、

え? もう時間?

…って毎回なってました(笑)



課題や試したい事はまだまだ山盛り。

何処に行っても何に乗っても常に『あと2秒』足りない状況が続いています。 ぬぬぅ…
おそらく人間側で大きく『何か』を変えないといけないのでしょう…


それが今考えていることが出来るようになれば叶うのか、
あるいは未だ全然気付いてない重大なことがあるのか?

現時点では皆目見当が付きませんが、
マシンの重量や速さ、コースが違えど、
『今の操作のままだとそろそろ限界近いかな?』
という時の感覚は、だいたい近い感覚で落ち着いちゃってる

…というのが今回実感としてあった気がします。

となると従来の感覚を変えられる様な『何か』を掴まないと?


皆さんと色々とあーでもないこでもないなんて話し合いつつ
回を重ねるごとに皆さんと共に進歩してければいいなー
…と思っております。

それが結果として、
自身の実力の底上げに繋がるハズ!
そして周りの皆さんにとっても良い刺激になる筈
…と信じておこうと思います。(^^)



さて。
クラス別表彰ということで身内の3チーム全てにトロフィーが。(^^)
※ トロフィー持って帰ってね~(^^) というコトで頂いちゃいました。 ありがとうございます!m(_ _)m



※ 388号車のキャリアに乗っているのは、同時に授与された2019年度の年間トロフィーです。



おまけ

レース後の緩んだ感じ(?)も久々に味わいましたが、
やっぱりいいモンですね。

ここぞとばかりに(?)ミニたち大暴れ(笑)

ミニ1号、超極悪な笑顔してますw いちおう顔消し
ミニ2号は顔消し不要ですねコリャww

ミニ3号はドン引き、私は見なかった事にwww



彼らにはカメラ目線という概念が無いようですw
相変わらずミニ2号は原形を留めてないので顔消し不要ww
(てかキミ、首の筋ヤバいだろwww)



このあといつも通り(?)道の駅で
食事&YMEへの賄賂wを購入し、お開きとなりました。






お誘い頂いた皆様、当日ご一緒した皆様、
本当にありがとうございました! & 大変お世話になりました!m(_ _)m

おかげさまで楽しくかつ刺激的な一日となりました♪

またよろしくお願いいたします!m(_ _)m




それでは超長文かつ駄文(汗)に
最後までお付き合い頂きありがとうございました。m(_ _)m



では皆様、素敵な晩をお過ごしくださいませ★