私の、「迷走の4年間」を変えたこと | 「心とお金の言霊コーチ」佐藤文香のブログ

「心とお金の言霊コーチ」佐藤文香のブログ

資格・スキル・経験を活かして経済的に自立したい、自分に自信を持ちたい方へ。言葉の力(言霊)を人生の味方につけて、心とお金をもっと豊かに✨

思いのままに生きていくあなたへ。

 

 いつもありがとうございます。
「幸せのことば師」佐藤 文香です。

 

 

私がビジネスの勉強を始めたのは

5年くらい前からです。

 

動画講座やオンラインコミュニティに
そこそこの金額を投資をして


インターネットを使ったビジネス構築の
仕方を学んではいたものの、

 

全くと言っていいほど、実践できません
でした(;^_^A

 

なぜ学んだことを実践できなかったかというと、

 

動画で学ぶとか、大勢で一斉に学ぶ
タイプの講座って、

 

やり方を教えてくれて

 

「あとは自分でやりましょう!」
という形がほとんど。

 

学んだことを どう自分に落とし込んで
実践していったらいいかが、分かりません。

 

ココでつまずいてしまう人って、
私に限らずたくさんいるんですよね(;^_^A

 

 

行動できないから成果も当然出ません。

 

 

私も、なんとか言われた通りにやって

最初の商品を作るところまでいったことも
何度かありましたが、

 

人を集めることができなかったり、

 

一度人が来てくれても、継続して
告知をかけるタイミングなどがつかめず、

 

自然消滅してしまったビジネスの企画も
いくつかあります。

 

 

私自身いろいろ学びを深め、
提供できるスキルやメソッドがあって

 

それを知ってもらいたいと思って
告知しても


人に伝わらない。

 

だから来てもらえない。

 

そんな思いを抱えて、何年も経って
しまいました(*_*)

 

 

ビジネスの学びやブランディングだけでも、
これまで300万円近く
つぎ込んでいると思います(;^_^A

 

年収数千万円あげている人たちは、
年間このくらい投資して
ビジネスを学び続けている人も
ザラでしょうが^-^;

 

私はつぎ込んでいるのに、
成果が出ない(>_<)

 

さすがに焦ってきました。

 

この先を考えると、まずこのままでは
生活も危うくなります。

 

ダーリンのスネをかじってばかりでは
いられないし

 

ダーリンの養豚業だって、豚コレラの問題
などもあり、
先が明るいわけではありません。

 

 

そんな時、zoomを使った講座ビジネスの
構築法を知りました。

 

そこで、

 

私がこれまで4~5年間学んできた方法も含め、
世の中にあふれているビジネスの方法など

 

今までのやり方では、成果が出にくい!!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

ことを思い知らされました。

 

 

そこで、
考え方と取り組み方を変えたことで

 

私の提供できるものが

きちんとした形になり、

 

しくみも作ることができたおかげで、

 

私のオリジナルの講座が、望んでいる方に
届き、受講していただけるように
なりました。

 

実際に受講していただいた方からは

 

「ビジネスとして形にする場合の知識が
なにもなかったので0からのスタート
でしたが受講する度に具体的な方法、
オリジナル講座の内容の作り方、
実際にいくら稼ぎたいのかの具体的な
数字をみることで先をイメージしやすく
なりました」

 

「とても分かりやすく専門用語をかみ
砕いてていねいに教えてくださいました。

おかげでグループ内投稿がコンスタントに
できるようになり、

そこから土台作りが自分にとって最も
必要なことと気づくことができました。」

 

などの声をいただけるようにもなりました。

 

 

さらに、今改めて

ビジネスに必要な「あり方」を

自分に叩き込み、

 

“ガイド”として、“アドバイザー”として、
“応援者”としていてくれる方たちと共に

 

【実践する】【動き続ける】ことの
大切さを落とし込みながら、

 

【実践&改善】し続けることで

^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

よりスムーズに、望まれる形で

私の講座を届けられるように

なりました(*^-^*)

 

 

ビジネスの立ち上げ方はいろいろあると
思いますが

 

・これから始めようとする方

・ビジネスについてあまり知識のない方

・起業の勉強をしたことがない方

が、

何も知らないでビジネスをしようと
するのは

 

リスクもあるでしょうし

無駄も多くなります。

 

 

より成果の出しやすい「取り組み方」を
知らずに、闇雲に迷い、もがくのは

 

時間も労力もムダ!!

^^^^^^^^^^^^

 

そんな思いはしてほしくない!!!!!

 

そう思って、私は、これまでの私なりの
経験や得てきた知識で役に立てることが
あれば

 

最大限生かしてお役に立っていきたいと
思い、勉強会を開くことにしました。

 

あなたもZoomを使って、ご自分の
「おしごと」を安定して月収25万円
あげられるようにしていきませんか?

 

 

今回は

あなたもたぶん抱えている
「お金のブロック」から自由になり、

 

あなたの価値、強みを見つけ、それらを
活かして

Zoomで安定して月収25万円があげられる
ようになる方法。

 

そして、これらを簡単&スピーディに
実現するために「言葉(ことだま)の力」を
活かす、

 

ということを中心にお伝えしていきます。

 

 

勉強会に参加してくださった方には、

『特別プレゼント』もご用意しています(*^-^*)

 

こちらから↓ご都合のいい日時を選んで、
お申込みください。

 

お申込みはこちらから
https://resast.jp/page/event_series/61292

 

 

~開催日時~

11月27日(金) 10:00~11:30 

11月28日(土) 14:00~16:00

12月4日(金) 20:00~21:30 

12月5日(土) 10:00~11:30 

 

ほかの日程でご希望がありましたら、
ご相談に応じますので

お気軽にリクエスト下さい。

 

お申込みはこちらから
https://resast.jp/page/event_series/61292

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++ 

 

「本当の言葉の力(ことだま)」を使いこなして
本来の才能や望みを発掘し、
あなたの価値と強みで収入が得られるように
なりませんか?

 

“幸せのことば ライフデザイン”
  
Facebook非公開コミュニティ

  参加リクエストはこちらからどうぞ

 

あなたの"本当の心の声”と対話できる

コトダマメソッド「まなゆい」
100人チャレンジセッション

詳細はこちら♪

 

◎不安・心配を安心に変える! 
コトダマメソッド体験会

開催日

11月28(土)10:00~12:00&20:00~22:00
zoomにて、世界各国から参加OK!
詳しくはこちらから

 

◎まなゆい初級講座(旧ベーシック)

あなたの感情&ココロを癒し、整理整頓して、
ことだまの「思いは実現する」というエネルギーを 有効に使い、
“なりたい自分”を叶えることができる
コトダマメソッドの

使い方&理論を、6時間完結で学びます。

 

対面またはオンラインで初級講座が受講出来ます

 

11月23日(月・祝)岡崎市
12月3日&10日(木)zoom
にて開催!

お申込み・詳細はこちら


その他日程はリクエストください

お申込み・詳細はこちら

 

◎まなゆい本講座(旧アドバンス)

全6回+2回のフォローアップで、 

まなゆいをより深く学ぶコース。
  第1期 受講生募集中!

受講希望の方、興味のある方は
まずは「未来ビジョンを受け取るセッション」を
受けてみて下さい(無料)

 

詳しくはこちらから

 

 

 

 

ランキングに参加してます!
クリックしてくれると嬉しいです(*^^*)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ 

にほんブログ村