あなたの願いは、叶う率100%! | 「心とお金の言霊コーチ」佐藤文香のブログ

「心とお金の言霊コーチ」佐藤文香のブログ

資格・スキル・経験を活かして経済的に自立したい、自分に自信を持ちたい方へ。言葉の力(言霊)を人生の味方につけて、心とお金をもっと豊かに✨

想いのままに生きていくあなたへ。

 

いつもありがとうございます。
「幸せのことば師」佐藤 文香です。

 

 

「幸せのことばライフデザイン」の
実践講座の受講生さんと、

 

「予祝インタビュー」

 

のワークをしました。

 

 

「予祝」というのは、叶えたい思いが
もう叶ったことにして、先にお祝して
しまうこと。

 

私たちが春に楽しむ「お花見」は、
予祝の習慣の1つで、実は日本人が
古くから行っていることでもあります。

 

 

「予祝インタビュー」は、受講者さんが
今目指していることをもう叶ったことに
して、

 

その心境や成功の秘密などを
みんなでインタビューしていくのです。

 

 

これがものすごく盛り上がるし、
効果も満点!

 

インタビューのシチュエーションも
リアルにイメージして、


矢継ぎ早に質問を浴びせかけるのが
“ミソ”です(^_-)-☆

 

そうすると答えをアタマで考える暇が
ないので、ココロの中にある思いが
ダイレクトに口をついて出てきます。

 

 

だから、言ってる本人が

 

「私そんなこと口走っちゃっていいの!?」

 

みたいなこともあります♪

 

 

でも、実はそれが本心なんですよね。

 

 

そして、覚えておいて欲しいんですが、

 

あなたの中から出てきた
「こうしたい」「こうなりたい」
という願いは

 

実現の可能性100%なんです!

 

なぜなら人は、自分ができることしか
思い浮かばないから。

 

 

例えばあなたにすごーーく好きな
女優さんがいて、

 

「きれいだな~、おしゃれだな~、
素敵だな~」

 

と思っているとします。

 

 

とはいえ、その人のように
「女優になりたい」とは思っていません。

 

そしたら、あなたが女優になる可能性は
【0%】でしょ!?

 

 

でも、その女優さんのようなファッション
をしたいということなら、


服を買うなり、手持ちの服を工夫するなりの
『行動』をすれば、願いは実現するわけです。

 

そう! つまり


「こうしたい」「こうなりたい」という
思いで

 

『行動』

 

すればいい。ただそれだけ。

 

 

でも多くの人は、自分の願いを

 

突拍子もない!
そんなのムリ!

 

と否定してしまって、

 

「叶う可能性100%」を、どんどん
自分で下げているんですね。

 

 

あなたの中から湧いてきた


「こうしたい」
「こうなりたい」

 

という願いが、どんなに突拍子もない
ことだと思っても、

 

ちゃんと受け取って、信じてくださいね。

 

そして、行動してください。

 

 

そうすれば、「実現可能性100%」が続いて
ちゃんと実現しますから(^_-)-☆

 

 

10月 スペシャルオンライン勉強会
「言葉(ことだま)の力」であなたの価値・強みを
見つけ、収入も得られるようになる方法 教えます!

 

参加無料!


どなたでも参加できます

 

全8回 開催(ご都合のいい日程をお選びください)
参加申し込み&詳細はこちら

 

 

 

++++++++++++++++++++++++ 

 

「本当の言葉の力(ことだま)」を使いこなして
本来の才能や望みを発掘し、
あなたの価値と強みで収入が得られるように
なりませんか?

 

“幸せのことば ライフデザイン”
  
Facebook非公開コミュニティ

  参加リクエストはこちらからどうぞ

 

あなたの"本当の心の声”と対話できる

コトダマメソッド「まなゆい」
100人チャレンジセッション

詳細はこちら♪

 

◎不安・心配を安心に変える! 
コトダマメソッド体験会

開催日
10月18日(日)10:00~12:00
10月19日(月)20:00~22:00

日程変更しました!

10月30日(金)20:00~22:00

zoomにて、世界各国から参加OK!
詳しくはこちらから

 

◎まなゆい初級講座(旧ベーシック)

あなたの感情&ココロを癒し、整理整頓して、
ことだまの「思いは実現する」というエネルギーを 有効に使い、
“なりたい自分”を叶えることができる
コトダマメソッドの

使い方&理論を、6時間完結で学びます。

 

対面またはオンラインで初級講座が受講出来ます
日程はリクエストください

お申込み・詳細はこちら

 

◎まなゆい本講座(旧アドバンス)

全6回+2回のフォローアップで、 

まなゆいをより深く学ぶコース。
  第1期 受講生募集中!

受講希望の方、興味のある方は
まずは「未来ビジョンを受け取るセッション」を
受けてみて下さい(無料)

 

詳しくはこちらから

 

 

 

 

ランキングに参加してます!
クリックしてくれると嬉しいです(*^^*)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ 

にほんブログ村