・今日の まなゆい・コロナの緊急事態宣言で自粛生活をしている時に、まなゆい仲間のなお... | 「心とお金の言霊コーチ」佐藤文香のブログ

「心とお金の言霊コーチ」佐藤文香のブログ

資格・スキル・経験を活かして経済的に自立したい、自分に自信を持ちたい方へ。言葉の力(言霊)を人生の味方につけて、心とお金をもっと豊かに✨

この投稿をInstagramで見る

・ ㊗️今日の まなゆい㊗️ ・ コロナの緊急事態宣言で自粛生活をしている時に、まなゆい仲間のなおちゃんが始めてくれた朝活「朝のたね 祝福のまなゆいライフ」。 ・ 毎朝6時半から30分、仲間が集まってzoomでまなゆい💝しています。 ・ 私は起きれた時した出てないんですが😅 ・ 1日も欠かさず❗️行われています。 ・ そしてもうじき、目標にしていた100回を迎えます🎉 ・ 続けるって、凄い❗️素晴らしい✨ですね。 ・ この会があるおかげで、朝からまなゆいで気持ちをスッキリさせてから1日を始められるようになったひとが増えました💕 ・ 毎朝まなゆいから始まる生活、いいですよ〜🎵 ・ ・ 💓不安や心配を安心に変える❗️ コトダマメソッド「まなゆい」 体験交流会 ・ 〜オンライン〜 7月31日(金)20時〜22時 ※どこからでも参加できます http://koa-kotoba.com/archives/info/onlineparty ・ 💓まなゆい基礎講座 (旧ベーシックコース) *オンライン 8月16日&30日(土)10:00〜13:00 受講希望の方、お気軽にお問い合わせください 日程のリクエストも承ります。 http://koa-kotoba.com/archives/info/onlinebasic-2 #自己啓発 #言霊 #ことだま #まなゆい #自己対話 #心を整える #自問自答 #傾聴 #自分を知る #心 #受けいれ認めゆるし愛しています #愛 #信頼 #感謝 #祝福 #予祝 #幸せのことば師 #朝活 #zoom #オンライン

幸せのことば師 佐藤文香(@bunka8357)がシェアした投稿 -