自分の価値を見つけ、その価値を収入に繋げる、ムダのない方法 | 「心とお金の言霊コーチ」佐藤文香のブログ

「心とお金の言霊コーチ」佐藤文香のブログ

資格・スキル・経験を活かして経済的に自立したい、自分に自信を持ちたい方へ。言葉の力(言霊)を人生の味方につけて、心とお金をもっと豊かに✨

想いのままに生きていくあなたへ。

 

いつもありがとうございます。
「幸せのことば師」佐藤 文香です。

 

 

私のFacebookプライベートグループ
「幸せのことばライフデザイン」では

 

・自分に自信がない
・想いを言葉にするのが苦手
・自分は本当はどうしたいのか、
よく分からない

 

というような方たちが、

 

言葉の力(エネルギー)を使って、
あなた自身と向き合えるようになる

あなたが自分自身を癒していくことで、
「こんな自分でもOK」と
言えるようになる

さらに、あなたにしか無い良さ、
価値が見つかる

あなたの価値を生かし、好きな生き方で
収入も得られるようになる 

 

というのを目指しています。

 

 

メンバーさんそれぞれ、
今ご自身がいる“位置”は違うと
思いますが、

 

このコミュニティの中では皆さんが

 

変わりたい!
自立したい!
自分の力で稼げるようになりたい!

 

などという思いで、参加をして
くださっています。

 

 

 

勉強会では、それぞれのステージに
いる人の思い、質問などを聞きながら、

 

“ステージクリア”するためのヒント
などをお話ししています。

 

 

ただ、勉強会で話すことは、

誰にでも役に立つような“大まかな”こと。

 

もちろんそれを聞くだけでも、
気づきはあります。

 

でも、
=================
一人ひとりにピッタリ当てはまる話
ではありません。
=================

 

Aさんが


「言葉の力(エネルギー)を使って
自分 自身と向き合える」ように
なり、

 

自分に自信がない
想いを言葉にするのが苦手
自分は本当はどうしたいのか、
よく分からない

 

という課題をクリアしていくためには、

 

私が勉強会で“大まかに”話している
ことでは足りないこと、
当てはまらないこともあります。

 

その“差”を埋めるために、

 

コミュニティでは、志のある方には
「個別相談」も行なっています。

 

個別相談を利用していただいた方々には、

 

『今必要なこと』
『今考えるべきこと』
『今やるべきこと』
がクリアになった!

 

などと言っていただいています。

 

やっぱり、“自分だけ”に集中して
話をしてもらったり、
アドバイスをもらったりしないと、

 

本当に納得して、自分自身に
活かしてはいくのは難しいと思います。

 

何しろ私自身が、

お金をかけて学んだのに
自分ごとに落とし込むことができず、
実践できなかった

 

とか

 

お金をケチって“我流”で勉強して
時間がかかったわりに、自分の身にならなかった

ことが多かったですから(;^_^A

 

とくにビジネスの勉強に関してはね。

 

 

私みたいにならないように

 

着実に、スピーディーに

「自分の価値を収入に繋げて、
ちゃんと稼げるようになりたい!」 

 

という方、

コミュニティの参加お待ちしてます。

 

 

 

 

今日のことば 「ゆ」

★あなたが学んできたこと、
“ゆ”うこう (有効)に実践に
繋げられていますか?

 

元の記事はこちら

 

++++++++++++++++++++++++ 

 

「本当の言葉の力(ことだま)」を使いこなして
本来の才能や望みを発掘し、
あなたの価値と強みで収入が得られるように
なりませんか?

 

“幸せのことば ライフデザイン”
  
Facebook非公開コミュニティ

  参加リクエストはこちらからどうぞ

◎不安・心配を安心に変える! 
コトダマメソッド体験会

5/16(土)&26(火)開催します!

Zoomにて、世界各国から参加OK!
詳しくはこちらから

 

 

◎まなゆいベーシックコース

あなたの感情&ココロを癒し、整理整頓して、
ことだまの「思いは実現する」というエネルギーを 有効に使い、
“なりたい自分”を叶えることができる
コトダマメソッドの使い方&理論を、
6時間完結で学びます。

 

※オンラインでも、ベーシックコースが受講出来ます
お気軽に日程のリクエストください

お申込み・詳細はこちら

 

◎まなゆいアドバンスコース

全6回+2回のフォローアップで、 まなゆいをより深く学ぶコース。
  第1期 受講生募集中!

受講希望の方、興味のある方は
まずは「未来ビジョンを受け取るセッション」を
受けてみて下さい(無料)

 

詳しくはこちらから

 

 

 

ランキングに参加してます!
クリックしてくれると嬉しいです(*^^*)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ 

にほんブログ村