・コロナさんが収束するため、私たちがやるべき!? こと・・今回はかなーりスピな話。... | 「心とお金の言霊コーチ」佐藤文香のブログ

「心とお金の言霊コーチ」佐藤文香のブログ

資格・スキル・経験を活かして経済的に自立したい、自分に自信を持ちたい方へ。言葉の力(言霊)を人生の味方につけて、心とお金をもっと豊かに✨

この投稿をInstagramで見る

・ 🌱コロナさんが収束するため、私たちがやるべき!? こと🌱 ・ ・ 今回はかなーりスピな話。です。 ・ 「コロナさん」が日本でも “ヤバいぞ”という空気と共に 広まり出した頃から、 ・ なぜか私の感性(宇宙や地球への 感度!?)が高くなっているようです。 ・ こんな世の中になっているので、 ・ 私自身が「コロナさん」や 「地球(テラ)さん」 「大いなる存在さん」に頻繁に 語りかけるようになったから、 かもしれません。 ・ そんなメッセージの中で、 私の“根本”は「そうだろうな~」と 納得してるものの、 勇気が出なくて受け止めきれなかったものがあります。 ・ それは ・ ◆コロナさんは、 『意識は実現する』の最たるもの だということ。 ・ つまり、今の世界的な ・ “パンデミック” “医療崩壊の危機” “ロックダウン” などは、 ・ 「コロナさん」への 『不安』『恐れ』をベースに、 私たち人間が“反応(行動)”した 『結果』が、 こんなにも分かりやすく 目の前で起きている ・ て、ことになるんですよね。 ・ ・ 詳しくはブログにて。 #言霊 #ことだま #まなゆい #自己対話 #心を整える #自己啓発 #自問自答 #傾聴 #自分を知る #心 #受けいれ認めゆるし愛しています #愛 #信頼 #感謝 #祝福 #予祝 #幸せのことば師 #コトダマメソッド #新型コロナウイルス #意識は実現する #宇宙の法則 #外出自粛

幸せのことば師 佐藤文香(@bunka8357)がシェアした投稿 -