外出自粛でも、あなたの世界をリアル以上に広げられる方法(その2) | 「心とお金の言霊コーチ」佐藤文香のブログ

「心とお金の言霊コーチ」佐藤文香のブログ

資格・スキル・経験を活かして経済的に自立したい、自分に自信を持ちたい方へ。言葉の力(言霊)を人生の味方につけて、心とお金をもっと豊かに✨

想いのままに生きていくあなたへ。

 

いつもありがとうございます。
「幸せのことば師」佐藤 文香です。

 

 

こんなご時世でも、あなたの世界が
無限に広げられる方法、2つめ。

 

1つめはこちら

 

実はこれ、今のように外に
出られない時だけじゃなくて、

どんな時も、まずやってほしいこと
です。

 

あなたが、

 

自分を変えたい
もっと自信が持てるようになりたい
自分らしく生きていきたい

 

と、思うなら。

 

 

何をするかというと、

 

 

 

「自分自身の中を掘り下げましょう」。

 

 

 

 

 

 

えー!?そんな“内に籠る”ような
ことで、なんで世界が広がるの?

 

それに私の中なんて、大したもの
なんて無いのに……(-_-;)

 

って、思ったあなた!

 

それ、自分自身をナメてますよ!
もったいないですよ!

 

 

 

私たちは誰もが、無限の可能性
秘めています。

 

自分自身で気づいてないだけ。

 

いろんな

 

「~ねばならない」
「~べき」
「~してはいけない」

 

や、

 

周りの人の言動、世間一般の“常識”
などで、本当の「思い」が
閉じ込められているだけです。

 

 

 

「潜在意識」と言われる、あなた自身
がまだ気づいていないところには、

 

本当のあなた、素晴らしい才能を
持ったあなたが眠っています。

 

それをちょっとでも見つけるために、
今、時間を割いてみましょう。

 

 

 

自分を掘り下げて、
「自分の本当の思い」と
繋がることで、

 

生き方がガラリと変わった人は、
いっぱいいます。

 

仕事が大成功した人も♪

 

 

 

私自身も、自分の「本当の思い」
を知ったことで、
今の「旦那ちゃん」と出会うことが
できました。

 

 

「自分の本当の思いを知るのが怖い」

 

と言う人もいますが、

 

仮に子心の奥底に辛い経験や、
「闇」の部分があったとしても、

 

ある“やり方”で自分を掘り下げて
いけば、

 

自分を傷つけるようなことは
ありません。

 

 

それに、たぶん今の時期は
これだけ心を揺さぶれられることが
おきている分だけ、

 

あなたの「本当の自分」が

=================
こんなふうに生きていきたい!
こんな思いを大事にしたい!
=================

 

と密かに“アピール”を始めていると
思います。

 

だから、自分の思いも拾いやすいと
思いますよ(^_-)-☆

 

 

 

きちんと時間を取って、
心を落ち着けて

自分に問いかけてみてください。

 

 

 

私のコミュニティでは、
「言葉の力(ことだま)」を使って
本当の思いと繋がることをベースに、

 

◆自分の価値の見つけ方、
◆自分自身を見ること

 

のヒントを
勉強会でお伝えしています。

 

 

 

 

今日のことば 「ほ」

★あなたの中になる、“ほ”んとう
(本当)の思いに気づいていますか?

 

元の記事はこちら

 

++++++++++++++++++++++++ 

 

「本当の言葉の力(ことだま)」を使いこなして
本来の才能や望みを発掘し、
あなたの価値と強みで収入が得られるように
なりませんか?

 

“幸せのことば ライフデザイン”
  
Facebook非公開コミュニティ

  参加リクエストはこちらからどうぞ

◎まなゆいベーシックコース

あなたの感情&ココロを癒し、整理整頓して、
ことだまの「思いは実現する」というエネルギーを 有効に使い、
“なりたい自分”を叶えることができる
コトダマメソッドの使い方&理論を、
6時間完結で学びます。

 

あなたのご希望に合わせて、日程を調整します。
お気軽にリクエスト下さい

詳細はこちら

 

 

※オンラインでも、ベーシックコースが受講出来ます
4/26(土)&5/10(日) 開催決定!

お申込み・詳細はこちら

 

◎まなゆいアドバンスコース

全6回+2回のフォローアップで、 まなゆいをより深く学ぶコース。
  第1期 受講生募集中!

受講希望の方、興味のある方は
まずは「未来ビジョンを受け取るセッション」を
受けてみて下さい(無料)

 

詳しくはこちらから

 

 

 

ランキングに参加してます!
クリックしてくれると嬉しいです(*^^*)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ 

にほんブログ村