・畑を貸してください・仲間と「農園」を作っていこうということになり、現在土地を探し... | 「心とお金の言霊コーチ」佐藤文香のブログ

「心とお金の言霊コーチ」佐藤文香のブログ

資格・スキル・経験を活かして経済的に自立したい、自分に自信を持ちたい方へ。言葉の力(言霊)を人生の味方につけて、心とお金をもっと豊かに✨

この投稿をInstagramで見る

・ 🌸畑を貸してください❣️🌸 ・ 仲間と「農園」を作っていこう❣️ということになり、現在土地を探しています。 愛知県三河エリアの、幸田町、岡崎市、安城市で、写真の赤丸⭕️で囲んだ辺り。 国道1号線より南、国道2号248号線より西 がベストです。 そんなに広くなくて構いません。 できれば、すぐ畝立てして、種が撒ける、苗が植えられる状態だと嬉しいです。 情報を持っている方、ご連絡お待ちしています ・ ・ ことの流れは… 先日、吉武大ちゃんの「Zoomよろず相談会」に出てて、 「アフターコロナに何したい?」って問いだっけかな? に 「まなゆい農園したいな」 とコメント入れたのを、大ちゃんに拾われ😅 これは「動け」ってことだな~! と、昨日ババッと企画書⁉️を書き、それを愛知のインストラクターに投げ、まなゆい仲間さんに投げたら、 あっという間に具体的に活動を始められそうな人数が集まりました😄 そして、「まなゆい農園プロジェクト」をFacebookグループとして立ち上げました。 本当はね、「まなゆいのコミュニティ」を創る一環の中で、畑はやりたいとは思ってたけど、 まず今年は「サロン」のような、集える場づくりから始めようと思ってました。 でも、“コロナさん騒動”で、集う場をつくるのが難しくなり……。 それよりもまず今必要なのは、「畑を始めること」じゃないのか⁉️ という思いが、コロナさんが広がり出したころから湧いてきてました。 畑づくり、なかなか一人では動けなかったけど、大ちゃんに「ええね~」と言われたことで、本当に動く気になれました(*^-^*) やはりタイミングだったんだね〜😄 #言霊 #ことだま #まなゆい #自己対話 #心を整える #自己啓発 #自問自答 #傾聴 #自分を知る #心 #受けいれ認めゆるし愛しています #愛 #信頼 #感謝 #祝福 #予祝 #幸せのことば師 #コトダマメソッド #吉武大輔 #畑 #畑貸してください #岡崎市 #幸田町 #安城市カフェ

幸せのことば師 佐藤文香(@bunka8357)がシェアした投稿 -