「陽」のエネルギーに乗って、決めて、宣言しましょう! | 「心とお金の言霊コーチ」佐藤文香のブログ

「心とお金の言霊コーチ」佐藤文香のブログ

資格・スキル・経験を活かして経済的に自立したい、自分に自信を持ちたい方へ。言葉の力(言霊)を人生の味方につけて、心とお金をもっと豊かに✨

想いのままに生きていくあなたへ。

 

いつもありがとうございます。
「幸せのことば師」佐藤 文香です。

 

 

22日に冬至を迎え、地球の
エネルギーが『陽』に転じました。

 

 

陽に転じた初日の日の出です。
一足先に、クリスマス気分で、三河湾の
リゾートホテルで過ごしてきました♪

 

 

この流れに乗じて、今年のうちに
あなたの

 

なりたい!
したい!
変わりたい!

 

思いを

 

なります!
やります!
変わります!

 

と宣言しちゃいましょう!

 

 

宣言するって大事です。

 

たくさんの人に向かって
声を発してしまうと、自分の中でも
覚悟が決まります。

 

そして、宣言すると、
周りの人からの応援ももらえます。

 

 

まあね~、あなたの周りの人でも
中には

 

そんなの無理だよ
無茶しない方が良いよ
今のあなたでも十分じゃない?

 

と、ブレーキをかけようする人も
います。

 

それもある意味、
あなたへの「愛」なんだろうけど、

 

あなたへの嫉妬とか、
自分が置きざりされる不安
から足を引っ張ることも多いです。

 

 

だから、そういう人に向かっては
 

とりあえず感謝をして

ニッコリ笑ってスルー(*^^*)
 

しましょう♪

 

ココロを揺さぶられるだけ、あなたの
エネルギーが奪われますから。

 

 

あなた自身が決めたことに向かって
進めばいいだけ! です。

 

 

怖くても、不安でも、自信が無くても
決めれば、前には進めます。

 

足を踏み出せば、なんとかなって
いくものです。

 

大丈夫、みんなが応援
していますから(^_-)-☆

 

「言葉の力(言霊)」を
取り入れる方法の1つが、
「応援」なんです。

 

 

さあ、みんなで、

 

「言葉の力(言霊)」

 

を味方につけて、夢を叶えましょう★

 

 

今日のことば 966日目「き」

 

★あなたの望み、実現する!と
「き」め(決め)ちゃいましょう。

 

元の記事はこちら

 

++++++++++++++++++++++++ 

 

「本当の言葉の力(ことだま)」を使いこなして
本来の才能や望みを発掘し、
あなたの価値と強みで収入が得られるように
なりませんか?

 

“幸せのことば ライフデザイン”
  
Facebook非公開コミュニティ

  参加リクエストはこちらからどうぞ

 

◎オンライン 「まなゆい」ベーシック
12/28&1/11 開催決定!

まなゆいがZoomで受けられます!
世界中どこからでも 受講可能!

 

お申込み・詳細はこちら

 

 

◎まなゆいDAY

インストラクター2名のコラボで、毎月1回愛知で行っています。
午前は花結さん向けスキルアップ会、
午後は誰でも参加OKな体験会です。

 

次回の日時&場所
1月5日(日) 智子の部屋@名古屋・覚王山

詳しくはこちら

 

 

◎まなゆいベーシックコース

あなたの感情&ココロを癒し、整理整頓して、
ことだまの「思いは実現する」というエネルギーを 有効に使い、
“なりたい自分”を叶えることができる
コトダマメソッドの使い方&理論を、
6時間完結で学びます。

 

その他、あなたのご希望に合わせて、日程を調整します。
お気軽にリクエスト下さい

詳細はこちら

 

 

◎まなゆいアドバンスコース

全6回+2回のフォローアップで、 まなゆいをより深く学ぶコース。
  第1期 受講生募集中!

受講希望の方、興味のある方は
まずは「未来ビジョンを受け取るセッション」を
受けてみて下さい(無料)

 

詳しくはこちらから

 

 

 

 

ランキングに参加してます!
クリックしてくれると嬉しいです(*^^*)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ 

にほんブログ村