「幸せのことばライフデザイン」コミュティとは? | 「心とお金の言霊コーチ」佐藤文香のブログ

「心とお金の言霊コーチ」佐藤文香のブログ

資格・スキル・経験を活かして経済的に自立したい、自分に自信を持ちたい方へ。言葉の力(言霊)を人生の味方につけて、心とお金をもっと豊かに✨

想いのままに生きていくあなたへ。

 

いつもありがとうございます。
「幸せのことば師」佐藤 文香です。

 

 

Facebookの非公開コミュニティ
「幸せのことばライフデザイン」

 

 

「言葉の力」の使い方や「お金」について
学びたい、そして自分が望むように
収入も得られるようになりたい、

 

という方が集まってきて、勉強会を中心に
活動も盛り上がっています。

 

 

毎回、こんな感じで和気あいあいとやってます♪

 

 

どんなことを目指して私がコミュニティを
つくったか、簡単に説明しますね。

 

 

私がこれまで、セッションや講座という
形で90名以上の方々を導いてきた、
 

言葉の力で見方を変えて、癒しも得られる
手法を取り入れて、

 

あなたが自分の価値を見出し、
望む生き方で、あなたのその価値や強みを
生かして、収入が手に入るようになるのを
応援&サポートするコミュニティです。

 

 

どんな言語も、素晴らしい力を持って
います。

 

それは、「思いを実現させる力」です。

 

 

そして、その「思いを実現させる言葉の
力」は、実は日本語だからこそ、
有効に使えるという利点があります。

 

せっかく日々日本語を使っているんだから、
その力を、あなた自身がもっと自由に、
幸せになるために生かして、
 

あなたの人生を思うままにクリエイトして
いきませんか?

 

 

「幸せのことば ライフデザイン」
グループは非公開コミュニティですが、
どなたでも入れます。

 

非公開にしたのは、メンバーさんが安心・
安全にご自身と向き合える場を作るため。

 

そして私がこれまで学んできた、ことばの
力を使った成功法則やビジネスの手法など、
有料級の情報もどんどんお伝えして
いきたいので、

 

メンバーさんにも、丁寧にそれらの情報を
受け取って生かしてもらいたい
 

と思ったからです。

 

 

月に何度か開催している無料のオンライン
勉強会が活動の中心になっていますが、

 

もっとしっかり学びたい、結果を出したい、
自分も仲間も豊かになりながら社会に
貢献したい、というような方のための
特別メニューもご用意しています。

 

 

興味のある方、メンバーになりたい!
という方は、こちらからどうぞ

 

 

一緒に、日本語の力を使いこなして、
生き方もお金も豊かにしていきましょう♪

 

 

今日のことば  「く」

★あなたは何を、“ク”リエイトして
いきたいですか?

 

元の記事はこちら

 

++++++++++++++++++++++++ 

 

「本当の言葉の力(ことだま)」を使いこなして
本来の才能や望みを発掘し、
あなたの価値と強みで収入が得られるように
なりませんか?

 

“幸せのことば ライフデザイン”
  
Facebook非公開コミュニティ

  参加リクエストはこちらからどうぞ

 

◎オンライン 「まなゆい」ベーシック
12/28&1/11 開催決定!

まなゆいがZoomで受けられます!
世界中どこからでも 受講可能!

 

お申込み・詳細はこちら

 

 

◎まなゆいDAY

インストラクター2名のコラボで、毎月1回愛知で行っています。
午前は花結さん向けスキルアップ会、
午後は誰でも参加OKな体験会です。

 

次回の日時&場所
1月5日(日) 智子の部屋@名古屋・覚王山

詳しくはこちら

 

 

◎まなゆいベーシックコース

あなたの感情&ココロを癒し、整理整頓して、
ことだまの「思いは実現する」というエネルギーを 有効に使い、
“なりたい自分”を叶えることができる
コトダマメソッドの使い方&理論を、
6時間完結で学びます。

 

その他、あなたのご希望に合わせて、日程を調整します。
お気軽にリクエスト下さい

詳細はこちら

 

 

◎まなゆいアドバンスコース

全6回+2回のフォローアップで、 まなゆいをより深く学ぶコース。
  第1期 受講生募集中!

受講希望の方、興味のある方は
まずは「未来ビジョンを受け取るセッション」を
受けてみて下さい(無料)

 

詳しくはこちらから

 

 

 

ランキングに参加してます!
クリックしてくれると嬉しいです(*^^*)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ なりたい自分へ 

にほんブログ村