【その時の“ご縁”が、ベストの答えを導いてくれます~ゆるゆルームかいほう日~】 | 「心とお金の言霊コーチ」佐藤文香のブログ

「心とお金の言霊コーチ」佐藤文香のブログ

資格・スキル・経験を活かして経済的に自立したい、自分に自信を持ちたい方へ。言葉の力(言霊)を人生の味方につけて、心とお金をもっと豊かに✨

20日(土)は丸1日「ゆるゆルームかいほう日」
でした。

 

「まなゆい」体験は、お茶会の形でやる
ことは多いですが、2時間ぐらいの間に
「はじめまして」の人が顔を合わせて
「まなゆい」をし合うのって、ちょっと
ハードルが高いと感じる人がいるかも
しれません。

 

話すことが、プライバシーに
踏み込む内容になることも多ですし。

 

それよりも、参加したい人が参加したい
時間に来てもらって、納得できるまで
時間かけておしゃべりして、「まなゆい」
の効果も一人ひとりに合った形で体感して
もらうのがいいのかも。

 

でも、ほかの参加者さんとも交わる機会も
あり、お互いの思いをシェアし合って
それぞれが気づきを得られる。

 

さらに「まなゆい」だけでなく、
「まなゆい」をやっていくのに知って
いると役に立つ「ことだま」の話とか、
「意識が現実をつくる」というような話も、
していける場。

 

そんな場があるといいな~と思って
「ゆるゆルームかいほう日」を月1回
設けています。

 

続きはこちらから

 

 

今日のことば 「は」


★安心安全に、心の中の思いを“は”き
(吐き)出せる場がありますか?

 

 

  ひまわり7月の講座・イベント情報ひまわり  

 宝石緑ゆるゆルーム かいほう日
 日時:8月15日(木) 10:00~17:00 
 場所:ゆるゆルーム@幸田町
 詳細・お申込みはこちら

 宝石緑まなゆいベーシックコース
お盆休み中(8/10~17)に受講希望の方、
あなたの日程に合わせて開催します。

場所:こあさろん@岡崎

 詳細・お申し込みはこちら
 

 

 

 
 

 自信が無い…言葉で伝えるのが苦手…
 本当は何がしたいのか分からない…
 と、お悩みのあなたへ

 

 90人以上を導いた! 
 言葉の力で見方を変え、癒しも得られる

 手法で
 自分の価値を見出し、望む生き方で
 収入が得られる

 『幸せのことば ライフデザイン』
 Facebook非公開コミュニティ

 参加はこちらからどうぞ
 ↑のコミュのベースになった本です
 ~佐藤 文香の本~