まなゆいをする人は、愛でつながっているのです(*^^*) | 「心とお金の言霊コーチ」佐藤文香のブログ

「心とお金の言霊コーチ」佐藤文香のブログ

資格・スキル・経験を活かして経済的に自立したい、自分に自信を持ちたい方へ。言葉の力(言霊)を人生の味方につけて、心とお金をもっと豊かに✨

いつもありがとうございます。
「幸せのことば師」佐藤 文香です。


講師業やイベントの企画をしている人にとって、
こういうことは“裏事情”なので、あんまり
ぶっちゃける人はいないかもしれないですが(^-^;

あまりに感動して、嬉しかったので
書いちゃいます(笑)。


今日は本当は私の「まなゆいベーシック
講座」を開催する予定だったんですが、
お申し込みがありませんでした。

「やろう!」と思って、告知を始めたのが
遅かったのもあると思いますが、
ま、イベントやセミナーの企画などをしていると、
こういうことは“あるある”なんですよね(苦笑)。

たぶんみなさん、あまり言いませんが。

Facebookでイベントページを立てたり、
ブログで告知をしていても、開催日ギリギリ
になっても参加者が集まらないとイベント
ページキャンセルをしたり、告知を打ち
切って人知れずフェードアウト…、
というのはよくやること。

集客って、ほんとザワザワしたり焦ったり
するものだったりします。


今回の私の講座告知も、前日夕方くらいで
参加表明が無かったらキャンセルにしようか
とも思いました。

でもね、まなゆいのインストラクター仲間たちが
いっぱいFacebookでイベントシェアをして
くれて、ぎりぎりまで拡散してくれたんです。

中には自分のコミュニティー内で紹介して
くれたイントラさんもいて…。

こうなったら、キャンセルなんてできないよね~(笑)。


こういうところ、まなゆい仲間の関係って本当に
珍しいと思います。


なんでまなゆいのインストラクター同士は
こういう関係が成り立つのか?
 

その理由はこちらでどうぞ。
 

 

 

「まなゆい」セッション100名モニター募集!

「受け入れ、認め、ゆるし、愛しています」

という4つの「幸せ語」で、

 自分がどうしたいのかが見つかる 

コトダマメソッドを体験しませんか?

通常1万縁のところ
↓ 

インストラクターコース
「100人プロジェクト」 参加中につき、無料で行います!

 

対面は、岡崎市内の「こあサロン」または

幸田町の自宅で行います。 

Skype、LINEでもOK!

 

◆セッションは約30分
◆2回目以降は1時間5000縁になります。
◆セッションを受けた感想のフィードバックを
 お願いします。

※対面の場合は、その場でご記入ください。
 ※SkypeまたはLINE等でのセッションの場合は、
 後日メールまたはメッセージでお送りください。

 

「まなゆいセッション」について 詳しくはこちら 

ご希望の方はこちらのフォームから

お申し込みください。

 

 

【今日のことば】「な」

★あなたの“な”かま(仲間)は、どんな人たちですか?