1年を振り返る、こんな画像 | 「心とお金の言霊コーチ」佐藤文香のブログ

「心とお金の言霊コーチ」佐藤文香のブログ

資格・スキル・経験を活かして経済的に自立したい、自分に自信を持ちたい方へ。言葉の力(言霊)を人生の味方につけて、心とお金をもっと豊かに✨

今朝、Facebookを開いたらこんなのが出てきたので、
こちらでもシェア。

 

これ見ながら、思わず泣いてしまった😭

あまりにもたくさんの出会いがあり、
あまりにもたくさんの素敵が起きて、
あまりにもたくさんのことが変わった
2017年。

言霊の学びを始めて、
まなゆいに出会った去年から
今年にかけては、
本当に私の人生の中でも、
一番の宝物✨の時期といえるかもしれません。

幸せだーーー‼️
みんなありがとう😊
愛してるよ💕💕💕💕💕

 

 

 

 

【募集中!】
 

★まなゆいベーシック、12月16日(土)開催!
くわしくはこちら↓

http://koa-kotoba.com/archives/3178 
 

 

「まなゆい」セッション100名モニター募集!

「受け入れ、認め、ゆるし、愛しています」

という4つの「幸せ語」で、

 自分がどうしたいのかが見つかる 

コトダマメソッドを体験しませんか?

通常1万縁のところ
↓ 

インストラクターコース
「100人プロジェクト」 参加中につき、無料で行います!

対面は、岡崎市内の「こあサロン」または

幸田町の自宅で行います。 

Skype、LINEでもOK!

 

◆セッションは約30分
◆2回目以降は1時間5000縁になります。
◆セッションを受けた感想のフィードバックを
 お願いします。

※対面の場合は、その場でご記入ください。
 ※SkypeまたはLINE等でのセッションの場合は、
 後日メールまたはメッセージでお送りください。

 

「まなゆいセッション」について 詳しくはこちら 

ご希望の方はこちらのフォームから

お申し込みください。

 

【今日のことば】「り」

まだちょっと早いかもですが、

1年をふ“り”(振り)返って どうですか?

 

よかったら↓のコメントで教えてください(^_-)-☆