イントラコース、無事卒業! | 「心とお金の言霊コーチ」佐藤文香のブログ

「心とお金の言霊コーチ」佐藤文香のブログ

資格・スキル・経験を活かして経済的に自立したい、自分に自信を持ちたい方へ。言葉の力(言霊)を人生の味方につけて、心とお金をもっと豊かに✨

いつもありがとうございます。
「幸せのことば師」佐藤 文香です。
 
 
この土日と、まなゆいインストラクター
コースの合宿がありました。
 
今回が5回目、研修としては実質最後の
合宿です。
 
ワンデー講座を開催し、そのレポートや
セッションのレポートなど
必要課題を11月初旬の期日までに提出すれば、
来週の1~3期インストラクター合同合宿の
時に認定証がもらえる、ということ
だったんですが
 
無事、研修生の9人全員が揃って認定証
をもらえることになりました!!!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
今回の合宿はいつもの和歌山・ゆの里と違い、
大阪・勝尾寺の宿坊で。
 
とにかく、今回は贅沢三昧の合宿でした。
が、それも意味があったんだね~
 
その詳細は、こちらにて。

 

【今日のことば】「ゆ」

★あなたは、本当の自分にふさわしい 

“ゆ”たかさ(豊かさ)を、ちゃんと受け取ってますか?