【人生を豊かにするのに、一番大切なのは?】   | 「心とお金の言霊コーチ」佐藤文香のブログ

「心とお金の言霊コーチ」佐藤文香のブログ

資格・スキル・経験を活かして経済的に自立したい、自分に自信を持ちたい方へ。言葉の力(言霊)を人生の味方につけて、心とお金をもっと豊かに✨

いつもありがとうございます。
「幸せのことば師」佐藤 文香です。



先週の土曜日、言霊を学び実現する人たちの集う

「国際ロゴシスト協会」の勉強会に行ってきました。

名古屋でやるのは年に数回なので、
名古屋の会はできるだけ参加するように
してますが
今回の内容はかなり充実のものでした。


今回は、言霊を学ぶ仲間でもある、
炭焼き職人の原 伸介さんが講義をして
くださったんですが、この話が
素晴らしかったんです。

いろいろグッとくる話はあったんですが、
中でも私に響いたのが

「遊びは神事」

ということ。

でも、グッとくると同時に、私にとっては
耳の痛い話で…(-"-;A ...アセアセ

それが何故なのかは、こちらでどうぞ。

 

 

「まなゆい」セッション100名モニター募集!

「受け入れ、認め、ゆるし、愛しています」

という4つの「幸せ語」で、

 自分がどうしたいのかが見つかる 

コトダマメソッドを体験しませんか?

通常1万縁のところ
↓ 

インストラクターコース
「100人プロジェクト」 参加中につき、無料で行います!

対面は、岡崎市内の「こあサロン」または

幸田町の自宅で行います。 

Skype、LINEでもOK!

 

◆セッションは約30分
◆2回目以降は1時間5000縁になります。
◆セッションを受けた感想のフィードバックを
 お願いします。

※対面の場合は、その場でご記入ください。
 ※SkypeまたはLINE等でのセッションの場合は、
 後日メールまたはメッセージでお送りください。

 

「まなゆいセッション」について 詳しくはこちら 

ご希望の方はこちらのフォームから

お申し込みください。

 

【今日のことば】「あ」

★ずばり! めいっぱい遊んでますか???