まなゆいワンデー講座、ご好評いただきました! | 「心とお金の言霊コーチ」佐藤文香のブログ

「心とお金の言霊コーチ」佐藤文香のブログ

資格・スキル・経験を活かして経済的に自立したい、自分に自信を持ちたい方へ。言葉の力(言霊)を人生の味方につけて、心とお金をもっと豊かに✨

いつもありがとうございます。
「幸せのことば師」佐藤 文香です。
 
 
ブログの更新が1週間空いてしまいました
(-"-;A ...アセアセ
 
連日まなゆいのセッションをしたり、
先輩インストラクターの1日講座に
出させてもらったりと動き回っていて、
(それ以外に、自分の仕事もあるしね~笑)
 
あっという間に1週間経ってしまいました。
 
 
9日(月)に、無事ワンデー講座を
開催しました。

2人の方と、ダーリンもまなゆい
実践タイムのサポートに入ってくれて、
楽しい充実した時間になりました(^◇^)

大垣からわざわざ来て下さった方もいて、
ありがたい限りですm(_ _)m。
  
 
まなゆいは、やってみると本当に
ビックリするほど簡単なんですが、
シンプルなだけ、奥は深いです。

その奥深さを、ぜひあなたにも
感じてもらえればと思います。


こちらで感想&インストラクター仲間の
ワンデー日程を紹介していますので、
ぜひご覧ください。
 

 

 

【募集中!】

まなゆいのセッションを
体験してみませんか?

 ただ今無料モニター募集中です!
くわしくはこちら



ドキドキ「名付まなゆい」始めました!
あなたならではの、オンリーワンな肩書、
キャッチコピー、お店の名前、etc.を付けませんか?
くわしくはこちら
 
 

 

 

 

【今日のことば】「み」

★自分をちゃんと“み”る(見る)と…