2017年のスタート! | 「心とお金の言霊コーチ」佐藤文香のブログ

「心とお金の言霊コーチ」佐藤文香のブログ

資格・スキル・経験を活かして経済的に自立したい、自分に自信を持ちたい方へ。言葉の力(言霊)を人生の味方につけて、心とお金をもっと豊かに✨

こちらへのアップが1日遅れちゃいましたが…


あけましておめでとうございます。

「幸せのことば師」佐藤 文香です。



%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-01-01-7-33-50


【今日のことば 】 「あ」


 


新年一発目のインスピレーション引きは、

見事にこの字でした。


 


近所の高台で初日の出を拝んできましたが、

やっぱり元旦の朝日のエネルギーは

素晴らしいですね


%e5%86%99%e7%9c%9f-2017-01-01-7-03-06 %e5%86%99%e7%9c%9f-2017-01-01-7-17-44


今年も良い年になります

どうせそうなる〜


 


 


さて、あなたは今、どんなことを

してお正月を過ごしていますか?


せっかくなので、今年1年、

どんな風にしていきたいか、何をしたいか、

クリアにイメージしてみて、宣言してみると

いいですね。


この宣言、ぜひ「自分を生きるまなゆい」の

言い方でやってみて下さい。


「私は~~~~~という自分を

受け入れ、認め、ゆるし、愛しています」


というように。


 


私の宣言はですねぇ、こうなりました!


 


私はことし、まなゆいや、ことだまの力を

必要な人、望んでいる人たちに伝えるために

全国各地を飛び回って、たくさんの人と

楽しく繋がり、


フリーライターとして、いろんな人や物事を

活かす文章をたくさん書き、


人のココロと興味をボーダレスにする

英語講師として活躍し、


たくさんお金を稼ぎ、


好きな学びをするため、会いたい人に会いに

会うため、行きたいところ行くために

時間とお金を自由に使い、


愛する人と、ラブラブに、繋がりを

より深めていく。


これらをするために、“中今”つまり

一瞬一瞬を大切にワクワクとすごしている

自分を

受け入れ、認め、ゆるし、愛しています(*^^*)


 


そんな意識で、あなたとも

つながっていきたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いします。


 


いつも「いいね」やコメントを、ありがとうございます


コメント欄は、みなさんをつなぐコミュニティです。

お気軽にひと言残して下さると嬉しいです。