魂の動くままに発散&表現したい! | 「心とお金の言霊コーチ」佐藤文香のブログ

「心とお金の言霊コーチ」佐藤文香のブログ

資格・スキル・経験を活かして経済的に自立したい、自分に自信を持ちたい方へ。言葉の力(言霊)を人生の味方につけて、心とお金をもっと豊かに✨

魂の動くままに発散&表現したい!


いつもありがとうございます。

「幸せのことば師」佐藤文香です。


た2


土曜日は友達が主催する「奏唄(かなでうた)音楽祭」

という、音楽イベントに参加しました。


入場無料で、演奏する人たちも仲間のアマチュアや

セミプロの人たちが中心。


 


見ている人たちも楽しそうだったけど、

何より出演している人たちが本当に気持ちよさそうに

歌ったり、演奏したりしているのを見て、

「いいなぁ~♪」と思いました。


写真 2016-07-03 15 41 59


写真 2016-07-03 15 43 26


 


私は歌はダメなので(嫌いじゃないですが、カラオケも

めったに行きません;^ω^)、裏方の雑用スタッフとしての

参加でしたが、しっかり楽しませてもらいました。


 


そして昨日も、お友達のベリーダンスの発表会を

楽しんできました。


 


実は私も1度、ベリーの体験レッスンを受けさせて

もらったことがあるんです。


ダンスみたいに普段の自分とは全く違う形で自分を出す、

っていうのもいいなぁ、と思って。


 


昨日の発表会も、みなさん楽しそうに踊ってましたね。


 


とくに、笑顔で踊っている人は、やっぱり目がずっと

その人を追ってしまいます。


踊りが上手いとか下手とかとは別に、そういう人には

ひきつけられますね。


そして、楽しそうなのが伝わってきて、見ている方も

気持ちがいいです。


 


こういうふうに、魂が喜ぶままに表現できるのって

いいですね(≧▽≦)


 


私はモノを書いて想いや考えなどを表現していますが、

それとはちょっと違います。


 


アーティスティックな表現のし方、頭でいろいろ考えずに、

ただただ感情、感覚、想いだけで表現する。


そうやって自分を発散する方法も一つ持っていたいなあ、

と思います。


そうするとバランスもとれるかな~、なんてね(^_-)


 


筆文字に惹かれたのも、そういうところがあるから

なんですよね。


 


アートな表現方法、なにかオススメがあったら

ぜひ教えてください。









※※「まなゆい」セッション100名モニター募集!※※


「受け入れ、認め、ゆるし、愛しています」

という4つの「幸せ語」で、

自分がどうしたいのかが見つかる

コトダマメソッドを体験しませんか?


●モニター価格 2800縁

(30分~、フォローアップメール講座付き)

●1カ月(4回)フォローセッション 2万縁


詳しくはこちら


対面(愛知県岡崎市)またはSkypeで行います。


ご希望の方はこちらのフォームから

お申し込みください。









「幸せ語」を使うだけで、

あなたの「こうなりたい!」が 実現します!



◆無料メール講座が新しくなりました!


「10日で分かる!『幸せ語』体質の作り方」

登録はこちらからどうぞ



た01


【今日のことば】「た」


この一文字から、イメージを広げ、深めてみてください。

今のあなたに必要なヒント、

答えが見えてくるかもしれませんよ♪


 


◆いつも「いいね」やコメントを、ありがとうございます。

コメント欄は、みなさんをつなぐコミュニティです。

お気軽にひと言残して下さると嬉しいです。


写真 2016-04-18 20 57 51