私、そんなに人間が出来てる訳じゃないんです。



主人と話をして機嫌が悪くなったりすると凄く感情的になってカッムキーとなったり心臓がバクバクして動けなかったり。
最近は、自分の仕事の事に不安で押しつぶされそうになってたし。



見た目は強そうに見えていつも笑顔を絶やさないように気をつけていますが、中身はいっぱいいっぱいなんです。


そう、打たれ弱い人です。


私自身は何とかなるさ〜の考え方ではなく、まだ起きてもいない最悪の事態を考える所があり、今回負の考え方のスパイラルにみごとにはまっていました。
だから、一度負の考え方が出てしまうと抜け出るまでに時間がかかりその間は体調不良も出てくるのです。


先輩に相談していたり、今週実家へ帰り母親とランチをしながら話を聞いてもらったりしてやっと落ち着きました。


ただ、そういう不安な考えがグルグル回ってる時って自分しか見えてなくて…。
信頼してる相手に相談をして返事が来ないと


『私こんなに悩んでるのに、どうして親身になってくれないんだろうムカムカプンプン』とか思ってしまう訳です汗


相手だって自分の都合があるのにねショボーン汗
正直なところ、そんな私の不安な事なんて相手には関係ない話なのにねショボーンショボーン汗汗



で、黙っていればいいのにそういう事を相手にポロっと言ってしまい…信頼してる先輩を怒らせてムカムカしまった訳です……ショボーン



自爆です爆弾ドクロ



自業自得なので仕方ないですショボーンダウンダウン



私がこのブログをやってる事は周りには話してないのです。
だから書ける事もあるのですが…



この場を借りて、怒らせてしまった方に謝りたいと思います。


先輩〇〇さん……自分勝手な事ばかり言ってしまいごめんなさいショボーン