11/2.3.4と文化祭でした
私はあまり部活の方へ顔を出すことができなかったのですが
たくさんの方に来ていただいたようですね
ありがとうございました!


打ち上げは中華料理を
たくさん盛り盛り食べました
がやがや楽しかったですね

photo:04







合宿前夜ガサゴソと最終確認をしました

もう4時なのに外は真っ暗
秋の夜長 を感じています

11.08は
サザンテラス口にて
見送り会を行いました

見送りに来てくれた
他大のワンゲラさん達
文化の先輩と同期
ありがとうございます

差し入れをたくさん頂きました♡

この写真以外にもまだまだ!
いかがわしい差し入れもありましたが!!
可愛いお菓子たくさん!
まだまだ女子大 扱いしてもらえてるようです( ´ u ` )嬉
みんなで仲良く頂きます!
photo:01





今年のリーダー養成合宿は
金曜日から奥多摩入りをし、
二日間みっちり歩いてきます
短期の合宿で前泊なんて初めて!

初冬の雲取山
紅葉の木々や葉を落とした木々
キーンと冷たい空気を満喫してきますよ


photo:02




無事に下山できますように。
いってきます。