6/2~3は関東ゴウワンでした!

photo:02



私のステキなステッキです


関東合ワンの華は
火舞だと思っていますが
今年もすごかったですね!

感動でした!


photo:03




いろんな人と絡めて楽しかったです
キャンプはじっくり話ができるのがいいですね

二日目はあいにくの雨
難しすぎる雨企画を
みんなでんーんー言いながら解きました

楽しかったですね

あっという間の関東合ワンでした

楽しい合ワンを企画してくれて
前日から現地入りして運営してくれた
スタッフの皆さんに大感謝です!
ありがとうございました!


今年も連盟のみんなと
山へいったり
BBQしたり
アウトドアを
楽しみたいなーと
ワクワクした梅でした。

photo:04