十五夜っ | 一番・リンクタクシーのブログ

一番・リンクタクシーのブログ

イチリンタク女子部のブログです。

いよいよ来週は十五夜さんです音譜

 

 

一番・リンクタクシーも秋の装いウインクビックリマーク

 

 

 

 

 

 

お月様のようなまんまるりんごりんごキラキラ

 

 

 

と、祈る動物さんうさぎ

 

 

ちっちゃい姫サイズのリンゴを

 

乗務員が差し入れしてくれました流れ星

 

 

 

なんておちゃめなのでしょうか。

 

 

ちなみに祈る動物さんも

 

 

乗務員からの差し入れです爆  笑アップ

 

 

 

 

 

 

今日も真夏のような暑さの中、

 

 

頑張ってシートカバーを交換する白鳥さん照れ照れ照れ

(しかも素敵な笑顔で)

 

 

 

帰ってからのしゃっこいビールが楽しみなんですってウシシ赤ワイン

 

 

 

 

 

 

今日も元気な乗務員とともに

 

 

秋の観光のご利用もお待ちしております乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

by 待ってました食欲の秋という言い訳が使える季節