嬉しいお手紙 | 一番・リンクタクシーのブログ

一番・リンクタクシーのブログ

イチリンタク女子部のブログです。

 

先日学区探検にいらっしゃった筒井小学校2年生のみなさんからお便りが届きましたビックリマークおねがい

 


中には・・・ラブ

 

 

 

 

可愛くリボンでくくられた冊子がウインク音譜

 

紙をめくるとイエローリボンおねがい

 

 

 

学区探検の『おれいじょう』でしたラブキラキラ

 

 

毎年送ってくださるお手紙を密かに楽しみにしている私たちですにひひ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

印象に残ったことを書いてくれたり、カラフルに色を付けてくれたりニコニコ音譜

 

筒井小学校の生徒さんが楽しんでタクシーの仕事を学んでくださり、私たちもうれしいですほっこりビックリマーク

 

ぜひまた来てください音譜

 

 

筒井小学校の先生方・2学年の生徒さんありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

最後にB長がおいていったおやつですキスマークウインク

 

 

田酒まんじゅう冷酒グラサン

 

 

しぶぶぶーいおやつですえっ笑

 

 

果たしてどれくらい田酒の味がするのでしょうかラブ音譜

 

 

結構でている田酒のお菓子シリーズキラキラ

 

田酒のおせんべい田酒のあめも以前に紹介しているので覗いてみてくださいお願い!!

 

 

 

 

 

 

 

by本日ポイント10倍デー音譜