カシスチョン大ケガ!!! | 一番・リンクタクシーのブログ

一番・リンクタクシーのブログ

イチリンタク女子部のブログです。

いつもこのブログを読んでくださり、

 

 

スタッフ一同心よりお礼申し上げます。

 

 

 

 

この度、とてもとても悲しいブログとなってしまうのですが

 

 

 

リンクタクシーの人気車両が・・・・・・ガーンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

大怪我をしてしまい、自分で動くことができず危篤状態笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!

 

 

 

お客様が乗ってなかったこと、ドライバーにケガがなかったこと

 

 

不幸中の幸いです。。

 

 

 

 

 

 

 

普段はこんなに元気なNV車両えーんえーんえーんえーんえーん

 

 

 

元気な姿を再び見せてくれるのを祈ります!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

by NV大好きはくちょんさん