10月18日、フォークソングクラブの年間最大Live"FreeCreek"に行って参りました!!

場所は恵比寿でした。。


本部員の和正、佐田、旧本部員のノブさんが出るバンドのライブを見ましたニコニコ

見る度に思うのが、音楽ってエンターテイメントだなと思いました。

部員が金髪にしてたり、メイクしたり、衣装変えたり見ておもしろいライブでした。


来場者数が多く、ライブ会場はほぼ満員状態で身動きがほとんど取れませんでした。

他校の人も多かったようで、フォークのみなさんが普段の渉外活動に力を入れていることがよくわかりました。

本当にお疲れさまですかお


そして。。

せっかく見に行ったので写真を撮ってこようと思ったのに、私の背が低いせいで、撮れませんでした・・・

本当に申し訳ありません!!



フォークソングクラブの皆様、お疲れ様でした。