どうもお久しぶりです。文化連合広報部です。


新歓飲みの季節ですねラブ


先週、各団体のポストに、文連誌を投函させていただきました。

団体によっては、多くの冊数が投函されている場合があるかもしれません。

多くの部員に文連誌を見てもらうため、このような形をとらせていただきました。

部員が集まる会議・練習会等で配布していただけると幸いです。


今回の文連誌は、新入生に対する各団体のPRを主に目的としていますが、新入生以外の人々にも、幅広く文化系団体の活動内容を知ってもらうことも目的としています。


ですので、今回は新入生以外の学生にも文連誌を配布しました。


・学生生活課で一般学生への配布

・技術連盟本部員の協力のもと、技術系団体への配布

・工体連本部員の協力の下、体育部への配布


を行い、かなりたくさんの人に文連誌を見ていただけていると思います。


文連内の団体でも、文連誌を見てお互いの活動の理解を深めることができれば幸いです。