bunka’s アラフィフ日記 - にほんブログ村

 

 

こんにちは

 

現在56歳 高身長Mrs bunka気づきですニヤニヤ

 

 

此処では日々の出来事や想い…

Instagramと連動して コーデ記録など

つらつら~…と日記の如く綴っておりますデレデレドキドキ

 

 

 

前回のブログから結構時間が経ってしまいました…

 

 

 

ほぼほぼ毎日更新していたこちらのブログなのですが、

コロナに負けた私の身体は

思った以上に心身共にダメージを受けてしまっていたようで…

 

 

♪~アリス風に

コロナは稲妻のように私の心身を駆け抜けた…

青ざめた心身を震わせて…ひたすら平熱になるのを待つ…

しかありませんでした

 

 

これは少し休まない(静かにしていない)と、

治りも悪くなって本当に時間がかかってしまう…

 

 

と、判断し…勝手ながら黙ってお休みしました

 

 

 

 

 

 

そんな訳で…

 

 

ブログを読んでくださってる皆様から

心配のお声をいただいて…このままではイカン滝汗ビックリマーク

と、こんな風に言い訳がましく書かせていただいております

 

 

実際、今はどうなの!?…と、言うと

 

 

まあまあ通常運転に戻りました

昨日からお仕事も再開できました

熱もなく、喉も体も痛みは引きました

 

 

…しかしながら…

 

 

やはり肝心の「やる気」が出てきません

こうして書いていても、どこか他人事です

 

こんな感じで今は

Instagram、DUOLINGOも開いてません

ひょっとすると今後の更新はないかも…

 

 

なので、ブログ少しお休みします

 

 

確約はできませんが

書きたいことが見つかったらまた書きます!!

 

 

 

 

 

 

…ぺこり(__)

 

 

 

 

はい、現場からは以上です!!

 

  

 

 

********************

bunka (ぶんか)

age:56

work:元子育てママ(23歳・21歳の息子2人)

国家資格キャリアコンサルタント

産業カウンセラー

height:170cm

 

骨格タイプ:ストレート

動物占い:磨き上げられたタヌキ

エニアグラム:達成者 タイプ3

16パーソナリティ診断:主人公 ENFJ-A

********************

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村