bunka’s アラフィフ日記 - にほんブログ村

 

 

こんにちは

 

現在56歳 高身長Mrs bunka気づきですニヤニヤ

 

 

此処では日々の出来事や想い…

Instagramと連動して コーデ記録など

つらつら~…と日記の如く綴っておりますデレデレドキドキ

 

 

 

自分史上最悪のGWの4連休も過ぎて

…やっと平日…病院は通常営業

 

 

image

 

今日の体温38.22℃!?ゲッソリ

 

今日も今日とて発熱は収まらず…

頭痛い

体痛い

喉痛い

鼻が詰まって息出来ない苦しい

 

 

 

そんな中…ようやく病院に行ってきました

(勿論、自分で運転して…)

 

 

分かってはいましたが

連休明けの総合病院は鬼の首を取ったかのような忙しさです

 

忙しいし混んでるのも十分わかってはいるのですが

私は持病のPBCでお世話になっているこちらの病院一択です

 

 

9時には受付を済ませ

体温が高い事を内科の受付で告げるとすぐ

「インフルエンザとコロナの検査しますね~」と

言われました

 

 

…5日前にこれを聞きたかった笑い泣き

 

 

ほどなくして、結果は

コロナウイルス感染症だったと判明しました

image

 

 

やっぱりねネガティブ汗

 

 

 

それしか 言葉が 思い浮かびませんでしたよゲホゲホ

 

 

 

 

…とほほゲロー

 

 

 

 

はい、現場からは以上です!!

 

  

 

サムネイル

Web eclat  
「チームJマダム 」blog


時々更新
ビックリマーク
こちらもよろしくお願いします指差し


 最新号  発売中ビックリマーク 

 

 

 

********************

bunka (ぶんか)

age:56

work:元子育てママ(23歳・21歳の息子2人)

国家資格キャリアコンサルタント

産業カウンセラー

height:170cm

 

骨格タイプ:ストレート

動物占い:磨き上げられたタヌキ

エニアグラム:達成者 タイプ3

16パーソナリティ診断:主人公 ENFJ-A

********************

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村