bunka’s アラフィフ日記 - にほんブログ村

 

 

こんにちは

 

現在56歳 高身長Mrs bunka気づきですニヤニヤ

 

 

此処では日々の出来事や想い…

Instagramと連動して コーデ記録など

つらつら~…と日記の如く綴っておりますデレデレドキドキ

 

 



今日は祝日㊗️でお休みでした


実は昨日からずっと頭痛ネガティブピリピリ

おさまらず…


今日は いつもの鎮静剤を飲んで

ほぼ1日寝てましたふとん1


 

 

 

布団の中… Hulu 



今期のアニメ

忘却バッテリー


観ました!!目

観たらめちゃめちゃ面白くて...

絶妙に笑えて泣けて
感動すらしちゃいましたよだれ飛び出すハート


今期のアニメ…
実は観たいモノが見つからなさそうで
少しつまらなく思ってました


因みに
前期の私のイチオシは
休日のわるものさん

私…ゲームやらないので
転生ものとか、
やたらタイトル長いのとか、
アイドル系、魔法系など…
ちょっと手が出しづらいです

シンプルな怪獣討伐とか高校野球は
何だか見ていて安心します

…あくまでも私の個人的な見解です


数日前の怪獣8号に続き…

忘却バッテリー

マンガで続きが読みたくなって...


こちらも読み出したら止まらなくなりましたビックリマーク



読んでたら

いつの間にか頭痛も消えました

ただ単に…気圧のせいだったのかな…はてなマーク真顔



子供の頃から…

なんだかんだ…野球マンガ

ゲラゲララブラブ好きなんですっ!!



 

 

…ニヤリニヤニヤ

 

 

 

 

はい、現場からは以上です!!

 

  

 

サムネイル

Web eclat  
「チームJマダム 」blog


時々更新
ビックリマーク
こちらもよろしくお願いします指差し


 最新号  発売中ビックリマーク 

 

 

********************

bunka (ぶんか)

age:56

work:元子育てママ(23歳・21歳の息子2人)

国家資格キャリアコンサルタント

産業カウンセラー

height:170cm

 

骨格タイプ:ストレート

動物占い:磨き上げられたタヌキ

エニアグラム:達成者 タイプ3

16パーソナリティ診断:主人公 ENFJ-A

********************

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村