bunka’s アラフィフ日記 - にほんブログ村

 

 

こんにちは

 

現在56歳 高身長Mrs bunka気づきですニヤニヤ

 

 

此処では日々の出来事や想い…

Instagramと連動して コーデ記録など

つらつら~…と日記の如く綴っておりますデレデレドキドキ

 

 

 

 私の体型は 

 

身長170㎝(高身長)

骨格ストレート

上半身厚みあり(Y-line)

肩幅しっかり族(欧米型)凝視

 

 

 

本日のお仕事コーデ



以前にした事のあるコーデかなぁはてなマーク

そんな訳でインスタにはアップ⤴️

しませんでした…昇天

 


サマーニットプルオーバー:スタイルデリ

フレアパンツ:エディストクローゼット

靴:ジーユー

 

もう夏の素材のお洋服

になっちゃいますねぇ~泣き笑いあせる



 

 

 

新しく加わったアイテム


資生堂

インフィニトリートメント 

プライマー


こちらは化粧下地です


スキンケア効果とメイク効果 デュアルプライマー

潤いを与えて肌を育むスキンケア効果と、光の力で肌を補正するメイク効果を兼ね備えたデュアルプライマー。
まるで美容液のようななめらかなテクスチャーで、くすみ・色むら・毛穴を瞬時に補正し、使うたび肌を守りながら肌そのものを美しくします。
内側から光を放つ真珠のようなつや肌に導きます。
SPF30・PA++。

    「ビューティキー商品ページより」


広告を一切打たず

その分の資金を全て開発費に充てて


美容液成分の一部には 

本物の金とパールを加えています


本当に良いものを覚悟を持って

作られているその姿勢に感動します


勿論、潤いも着け心地も

感動モノニコニコ飛び出すハートです!!

ずっとお肌(ほっぺ)が柔らかいのですよだれラブラブ

 


 


…ニヤリニヤニヤ

 

 

 

 

はい、現場からは以上です!!

 

  

 

サムネイル

Web eclat  
「チームJマダム 」blog


時々更新
ビックリマーク
こちらもよろしくお願いします指差し


 最新号  発売中ビックリマーク 

 

 

********************

bunka (ぶんか)

age:56

work:元子育てママ(23歳・21歳の息子2人)

国家資格キャリアコンサルタント

産業カウンセラー

height:170cm

 

骨格タイプ:ストレート

動物占い:磨き上げられたタヌキ

エニアグラム:達成者 タイプ3

16パーソナリティ診断:主人公 ENFJ-A

********************

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村