bunka’s アラフィフ日記 - にほんブログ村

 

 

こんにちは

 

現在56歳 高身長Mrs bunka気づきですニヤニヤ

 

 

此処では日々の出来事や想い…

Instagramと連動して コーデ記録など

つらつら~…と日記の如く綴っておりますデレデレドキドキ

 


今日は定休日でお休み

外はお天気良過ぎなくらい...

気温も高かったです~不安汗

 

 

 

 

 

家で静かに...

Huluで映画をみました目

それぞれの感想を少しだけ書きます



サブスクで観るのは2回目

犯人は既に分かっているので

落ち着いて、俳優さんたちのセリフや表情に

集中して観ました

原作や脚本の面白さは勿論ですが、映像とした時の納得感は凄いと感じました



出てる俳優さんが気になったので...

観て見ました

始めから中盤位まではちょっとしんどかった...

後半は家族や善悪のあり方や

それらをどの角度から観るか...

観た後...ちょっとだけさっぱりしました




全くの前情報なく観ました

2009年の映画で、俳優さん達が皆若いっ!!泣き笑い

基本は家族の話だけど...

犯罪に巻き込まれた後の話

犯罪エピソードが私には少し重くて

イヤな気持ちになったけど...

悪意って本人が悪いと思わなければなんの反省もしないし、改善もしない、人間の質って変えられないのかな...と考えさせられました





庭の向こうの桜ももう見納めです...



桜の花びらが舞っています桜


 

 

 

…ニヤリニヤニヤ

 

 

 

 

はい、現場からは以上です!!

 

  

 

サムネイル

Web eclat  
「チームJマダム 」blog


時々更新
ビックリマーク
こちらもよろしくお願いします指差し


 最新号  発売中ビックリマーク 

 

 

********************

bunka (ぶんか)

age:56

work:元子育てママ(23歳・21歳の息子2人)

国家資格キャリアコンサルタント

産業カウンセラー

height:170cm

 

骨格タイプ:ストレート

動物占い:磨き上げられたタヌキ

エニアグラム:達成者 タイプ3

16パーソナリティ診断:主人公 ENFJ-A

********************

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村