bunka’s アラフィフ日記 - にほんブログ村

 

 

こんにちは

 

現在56歳 高身長Mrs bunka気づきですニヤニヤ

 

 

此処では日々の出来事や想い…

Instagramと連動して コーデ記録など

つらつら~…と日記の如く綴っておりますデレデレドキドキ

 

 

 

 私の体型は 

 

身長170㎝(高身長)

骨格ストレート

上半身厚みあり(Y-line)

肩幅しっかり族(欧米型)凝視

 

 

 

本日のお仕事コーデ

 

オーバーサイズコーデュロイシャツに

きちんとめの白のストレートパンツ

胸元&足元はカジュアルにしました


コーデュロイシャツ:リヴドロワ

Tシャツ:スタイルデリ

ストレートパンツ:エディストクローゼット

スニーカー:プーマ



今朝、通勤途中に

地震で電車止まりました…

けたたましいスマホの地震通知の音…

怖かったです不安


足元がスニーカーで良かったと

そこだけは何故か安心してました…知らんぷり

 


 

 


Jマダムブログ更新しました!!




最近ホント…まとめるの下手くそだなぁ…

と、自分で自分にガッカリします悲しい汗

 

 

そんな訳で 載せきれず…の画像たち

供養します🍀*゜指差し飛び出すハート





フリーレンコラボカフェ 入店の際

メンバーサイトからの予約確認が必要でした

ID&password …開いて良かった…泣き笑い



スマホの中の予約表に

これまたスマホでスタンプ押しますあんぐりハッ

一体、どんなシステムなんでしょうか!?



テーブルももちろんフリーレンの仲間たちが

お出迎え

私のところには勇者ヒンメル

次男のところには僧侶ハイター&戦士アイゼン



魔法でアルコールを抜かれたビールを飲む

気の抜けた顔の私ぼけー



港町のパンケーキの上と下の間には

カスタードクリーム挟まれてましたビックリマークキラキララブラブ

マジでめちゃめちゃ美味しかったですゲラゲラドキドキ



次男撮影の1枚

…よく撮れてると…思うニヤニヤ

ホント…今の若い子達って…

なんか器用に色んなこと出来ますよねうーん




この日は ここからも色々ありました

書けたらJマダムブログに追加します



…書けなかったら…



こちらのブログでこちょこちょԄ(¯ε¯ԅ)

書きますねーあせる

 

 

 

 

…ニヤリニヤニヤ

 

 

 

 

はい、現場からは以上です!!

 

  

 

サムネイル

Web eclat  
「チームJマダム 」blog


時々更新
ビックリマーク
こちらもよろしくお願いします指差し


 最新号  発売中ビックリマーク

 

 

 

********************

bunka (ぶんか)

age:56

work:元子育てママ(23歳・21歳の息子2人)

国家資格キャリアコンサルタント

産業カウンセラー

height:170cm

 

骨格タイプ:ストレート

動物占い:磨き上げられたタヌキ

エニアグラム:達成者 タイプ3

16パーソナリティ診断:主人公 ENFJ-A

********************

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村