bunka’s アラフィフ日記 - にほんブログ村

 

 

こんにちは

 

現在56歳 高身長Mrs bunka気づきですニヤニヤ

 

 

此処では日々の出来事や想い…

Instagramと連動して コーデ記録など

つらつら~…と日記の如く綴っておりますデレデレドキドキ

 

 

 

 私の体型は 

 

身長170㎝(高身長)

骨格ストレート

上半身厚みあり(Y-line)

肩幅しっかり族(欧米型)凝視

 

 

本日は定休日でお仕事お休み


昨日のコーデの時は

メガネなしでした

 

昨日のお昼休み ランチ後

パーカー:KELTY

チュールスカート:RIVE DROITE

スニーカー:PUMA

エコバッグ:ZARA

 


 

 

 

マスクとメガネって

相性最悪なんですっビックリマークネガティブ

メガネ曇っちゃうし

耳が痛くなりやすくて…



以前から使っていたコンタクトレンズが 

老眼真顔の影響で

ちょっと見えづらくなったので

あまり付けていませんでした


因みに…ドライアイ気味で

ワンデー以外は付けられません…悲しい



マスク予防気づき生活がまだ続きそうなので

遠近両用のワンデーコンタクトレンズを

購入する事にしました



眼科で処方箋を貰って

試しに1ヶ月分を




目の乾燥と充血を抑える目薬も

多めにお願いしました

 




夜は若干見えにくさを感じるけど…

慣れ…はてなマークかな泣き笑い


 

 

 

…ニヤリニヤニヤ

 

 

 

 

はい、現場からは以上です!!

 

  

 

サムネイル

Web eclat  
「チームJマダム 」blog


時々更新
ビックリマーク
こちらもよろしくお願いします指差し


 最新号  発売中ビックリマーク

 

 

 

********************

bunka (ぶんか)

age:56

work:元子育てママ(23歳・21歳の息子2人)

国家資格キャリアコンサルタント

産業カウンセラー

height:170cm

 

骨格タイプ:ストレート

動物占い:磨き上げられたタヌキ

エニアグラム:達成者 タイプ3

16パーソナリティ診断:主人公 ENFJ-A

********************

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村