bunka’s アラフィフ日記 - にほんブログ村

 

 

こんにちは

 

現在56歳 高身長Mrs bunka気づきですニヤニヤ

 

 

此処では日々の出来事や想い…

Instagramと連動して コーデ記録など

つらつら~…と日記の如く綴っておりますデレデレドキドキ

 

 

 

 私の体型は 

 

身長170㎝(高身長)

骨格ストレート

上半身厚みあり(Y-line)

肩幅しっかり族(欧米型)凝視

 

 


本日のお仕事コーデはなし

 

今日は有休で お仕事お休みです


月に何回か いつもの相談窓口に

地元自治体職員らが来て行う

移住出張相談会が実施されるためです

…最近、移住相談される方増えてますよぉ~


そんな時は

就職窓口は縮小されて

必然的に就職相談員は1人体制となります

…就職相談は別なフリースペースで行います

 

今回は2月で出勤日数もいつもより少ないし

祝日も2日あるしで…

でも、ただ休むと賃金が減るので
有休扱いで出勤しないこととしました知らんぷり
…今回は特殊な例です…いつもは普通に休日(非番)です

 

 

 

お休みなので

いつものコーデ記録もなし真顔




先日 埼玉県深谷市にある大学ガイダンスでの

ネタをちょいと切り取ります泣き笑い笑い




大学の最寄り駅 

高崎線 岡部駅

ホームへ行く通路にJRのポスターが

貼ってありました




思わず足を止めて📸


テツandトモ & ピコ太郎


並んで貼ってあることに

何だか ホッコリ しちゃったンですよね~目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

…ニヤリニヤニヤ

 

 

 

 

はい、現場からは以上です!!

 

  

 

サムネイル

Web eclat  
「チームJマダム 」blog


時々更新
ビックリマーク
こちらもよろしくお願いします指差し


 最新号  発売中ビックリマーク

 

 

 

********************

bunka (ぶんか)

age:56

work:元子育てママ(23歳・21歳の息子2人)

国家資格キャリアコンサルタント

産業カウンセラー

height:170cm

 

骨格タイプ:ストレート

動物占い:磨き上げられたタヌキ

エニアグラム:達成者 タイプ3

16パーソナリティ診断:主人公 ENFJ-A

********************

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村