bunka’s アラフィフ日記 - にほんブログ村

 

 

こんにちは

 

現在56歳 高身長Mrs bunka気づきですニヤニヤ

 

 

此処では日々の出来事や想い…

Instagramと連動して コーデ記録など

つらつら~…と日記の如く綴っておりますデレデレドキドキ

 

 

 

 私の体型は 

 

身長170㎝(高身長)

骨格ストレート

上半身厚みあり(Y-line)

肩幅しっかり族(欧米型)凝視

 

 

本日のお仕事コーデ

 

お気に入りのファーベスト

またモフモフを出しましたニコニコ愛

 



だって あったかいのですものぉ~

手触りにホント癒されるしぃ~よだれ



冬でも暑がり煽りあせるな私は

お腹と背中は温めても

腕や首元は涼しくいたいのです…

 

 

 

 

そんな訳で(…どんな訳??)

 

 

久しぶりに 職場から歩いて5分の

RIVE DROITE 有楽町店 に行ってきました

 


 

…近いのに最近ご無沙汰だったのは…

 

声をかけてくれる店員さんがいる時は

色々試せるのですが…

 

たまに忙しそうにしている店員さんにあたると

ほとんど無視されてしまって…不安

 

そんな時は見るだけで 

試着もせずに帰ったりします…

わざわざ自分から店員さんに声を掛ける勇気はない…

 

私のタイミングも悪いと思っているので

これはクレームではありません悲しい

 

要するに、もっと自分をしっかり持って

欲しいアイテムを見つけ出せビックリマーク探せ!!ってことです滝汗

 

 

またまた そんな訳で…


今回は あれこれ試着して来ました指差し音譜



 

 【洗える】ボアキルトコンビコート

タイムセール価格 (2024.01.30 13:00まで)

¥35,200 → ¥15,400(税込)56%OFF

ベージュ


かなりお得ビックリマーク サイズはフリーサイズ 

今回は下にファーベスト着たままで試着してます

めっちゃ軽くてふんわりあったかい〜ぼけー

カーキ

アップこちらのコート…悩んだ結果カーキに決定おーっ!

ポイント使ってネットで購入する

事にしましたキラキララブラブ



【MONN.:. (モン)】オーバーオール

¥22,000(税込)

ミッドナイトブルー

アップ合わせてる透けるロンTも気になりますが…

こちらのオーバーオール…カッコいいのだけど

パンツの丈感が残念だったので購入せず



【両面2WAYで着れる】チュールリバーシブルスカート

¥16,500(税込)

ライトグレー(チュールが表)


どっちももう少しスカート丈下げた方が

バランス良いかな…はてなマークぶー


ライトグレー(サテンが表)

アップサイズは38を履いてます

ギリ残ってた1枚だったので

ネットではなく実店舗のこちらで購入しました


勿論、お得なルミネカード💳でニヒヒ



実店舗って試着したそばから

欲しくなっちゃうのが実に悩ましい…悲しい汗


今回も3点のうち2点購入しちゃった…ショック


私にしては…

結構久しぶりのお洋服購入〜音譜

やっぱりお買い物は

楽しいですねぇ〜ドキドキニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

…ニヤリニヤニヤ

 

 

 

 

はい、現場からは以上です!!

 

  

 

サムネイル

Web eclat  
「チームJマダム 」blog


時々更新
ビックリマーク
こちらもよろしくお願いします指差し


 最新号  発売中ビックリマーク

 

 

 

********************

bunka (ぶんか)

age:56

work:元子育てママ(23歳・21歳の息子2人)

国家資格キャリアコンサルタント

産業カウンセラー

height:170cm

 

骨格タイプ:ストレート

動物占い:磨き上げられたタヌキ

エニアグラム:達成者 タイプ3

16パーソナリティ診断:主人公 ENFJ-A

********************

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村