bunka’s アラフィフ日記 - にほんブログ村

 

 

こんにちは

 

現在56歳 高身長Mrs bunka気づきですニヤニヤ

 

 

此処では日々の出来事や想い…

Instagramと連動して コーデ記録など

つらつら~…と日記の如く綴っておりますデレデレドキドキ

 

 

 

 私の体型は 

 

身長170㎝(高身長)

骨格ストレート

上半身厚みあり(Y-line)

肩幅しっかり族(欧米型)凝視

 

 

本日のお休み(定休日)コーデ

 

今日はヨガレッスンの日

最近 外食続きで体重も増加傾向…悲しい汗


キャスケット:STYLEDELI 

ファーベスト・コーデュロイシャツ:RIVEDROITE

デニム:bthree

ブーツ:sesto_shoes

 

こんな時こそ ヨガが🧘‍♀️必要!!

 

 

 

ヨガレッスンのビルに到着


このブーツ…

とってもスタイル良く見えるぅデレデレ

またぎコーデも板について来たなぁニヒヒ笑

どっちも自画自賛でスミマセン泣き笑いあせる



いつものドア前にて


アレ❓( ´◔‸◔`)

目の下のクマ🧸…酷くない⁉️驚きハッ




ヨガレッスンを始めて 

少し気持ちを落ち着けて

まずは内観…真顔



…やはりちょっと最近は

お疲れ気味だったみたいです…

だからクマも…笑い泣き



優先事項があるとソレに集中し過ぎて

よくココロとカラダを置いてきぼりに

してしまうらしい…


なので…


円形脱毛症になったり

ある日突然高熱出たり


するのです不安ガーン


 


バランスよく

色んな事をスマートにこなしたいのですがね…


なかなかにぶきっちょは

治りません真顔

 

 

相変わらずの五十肩で思うような

ポーズは出来ませんでしたがネガティブ


股関節がとにかく柔らかく開いてくれたので

何だか嬉しかったですニコニコ飛び出すハート



出来たら嬉しいし

出来なくてもまぁいっか!

の心持ちで…



自分のココロとカラダと

ゆっくり会話出来たので

少し整理出来ました



また次回  ヨガを通して

整えたいと思います


 

 

 

…ニヤリニヤニヤ

 

 

 

 

はい、現場からは以上です!!

 

  

 

サムネイル

Web eclat  
「チームJマダム 」blog


時々更新
ビックリマーク
こちらもよろしくお願いします指差し


 最新号  発売中ビックリマーク

 

 

 

********************

bunka (ぶんか)

age:56

work:元子育てママ(23歳・21歳の息子2人)

国家資格キャリアコンサルタント

産業カウンセラー

height:170cm

 

骨格タイプ:ストレート

動物占い:磨き上げられたタヌキ

エニアグラム:達成者 タイプ3

16パーソナリティ診断:主人公 ENFJ-A

********************

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村