bunka’s アラフィフ日記 - にほんブログ村

 

 

こんにちは

 

現在56歳 高身長Mrs bunka気づきですニヤニヤ

 

 

此処では日々の出来事や想い…

Instagramと連動して コーデ記録など

つらつら~…と日記の如く綴っておりますデレデレドキドキ

 

 

 

 私の体型は 

 

身長170㎝(高身長)

骨格ストレート

上半身厚みあり(Y-line)

肩幅しっかり族(欧米型)凝視

 

 

本日のお仕事コーデ

 

朝から冷たい雨あめの降る朝でした

キャスケットを被るだけで

頭があったか〜いニコニコ


キャスケット・ブラウス・ベスト・ベロアパンツ

:STYLEDELI 

ショートブーツ:GU

 

 


 

 

 

夜の丸の内


先日 旦那と一緒に丸の内KITTEにて

美味しい おばんざい いただきました




私達世代よりも若い方たちと

一緒にいただいたので…


お話に夢中で

全てのお料理は記録出来ず…

 

それでも…


コースでお願いしたのでお品書きが


【前 菜】前菜3種盛り合わせ


【揚げ物】鶏の唐揚げ


【焼き物】旬魚の西京焼き

 

残せるだけは残しましたービックリマークおーっ!

キロクとして…



本当は他にも

コースとして


【お造り】鮮魚のお造り
【煮 物】海老しんじょうとえび芋の炊き合わせ
【食 事】じゃこと高菜の手桶飯
【甘 味】わらび餅


がありましたが…

気づけば食べちゃってましたぁ〜笑い泣き

 

凄くお出汁が美味しくて

味付けは濃くないのに

旨みがどんどん出てくるお料理ばかりでしたドキドキ



今度はランチも良きかなぁ〜キラキラ音譜


 

 

…ニヤリニヤニヤ

 

 

 

 

はい、現場からは以上です!!

 

  

 

サムネイル

Web eclat  
「チームJマダム 」blog


時々更新
ビックリマーク
こちらもよろしくお願いします指差し


 最新号  発売中ビックリマーク

 

 

 

********************

bunka (ぶんか)

age:56

work:元子育てママ(23歳・21歳の息子2人)

国家資格キャリアコンサルタント

産業カウンセラー

height:170cm

 

骨格タイプ:ストレート

動物占い:磨き上げられたタヌキ

エニアグラム:達成者 タイプ3

16パーソナリティ診断:主人公 ENFJ-A

********************

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村