bunka’s アラフィフ日記 - にほんブログ村

 

 

こんにちは

 

現在56歳 高身長Mrs bunka気づきですニヤニヤ

 

 

此処では日々の出来事や想い…

Instagramと連動して コーデ記録など

つらつら~…と日記の如く綴っておりますデレデレドキドキ

 

 

 

 私の体型は 

 

身長170㎝(高身長)

骨格ストレート

上半身厚みあり(Y-line)

肩幅しっかり族(欧米型)凝視

 

 

本日のお仕事コーデ

 

ふかふかな手触りのファーベスト…

職場にはどうかな?

悪目立ちしないかな?

…土曜日のお仕事だから ま、いっか知らんぷり音譜

 

ファーベスト:RIVE DROITE

ブラウス・パンツ・ブーツ・バッグ:STYLEDELI

 



って感じでコーデしました

 

「またぎ」感スゴいです~ビックリマーク

でもぉ…嫌いじゃなぁ~いウシシドキドキ

 

 

 

 

出勤途中

 

仕事場で飲みたい珈琲を購入するため

イトシアの地下にある

いつものセブンイレブンへ…

 

 

そこで 見つけちゃいましたニヤニヤ笑

 

 

TBSドラマ

「義母と娘のブルース」シリーズに登場する

 

 

 

 

麦田の特製つぶあんぱん

セブンイレブンの珈琲を添えて…

 


 

皆さんは もう既に食べましたか?

私はお店に並んでるのも初めて見ましたガーンハッ

…今まであんまり気にしてなかったのもありますが…

 




早速 食べてみましたもぐもぐモグモグ


 

袋を開けるとすぐに香ばしい香りが…

クローバーの焼き印が付いてますクローバー指差し




 

パンはフカフカ

あんこは適度な粒感が食べ応えありますメロンパン

甘すぎなくて小豆の美味しさダイレクト飛び出すハート

 

 

またどこかで出逢えたら

またまた購入しちゃうかも!?ゲラゲララブラブ

 

 

 


…ニヤリニヤニヤ

 

 

 

 

はい、現場からは以上です!!

 

  

 

サムネイル

Web eclat  
「チームJマダム 」blog


時々更新
ビックリマーク
こちらもよろしくお願いします指差し


 最新号  発売中ビックリマーク

 

 

 

********************

bunka (ぶんか)

age:56

work:元子育てママ(22歳・21歳の息子2人)

国家資格キャリアコンサルタント

産業カウンセラー

height:170cm

 

骨格タイプ:ストレート

動物占い:磨き上げられたタヌキ

エニアグラム:達成者 タイプ3

16パーソナリティ診断:主人公 ENFJ-A

********************

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村