bunka’s アラフィフ日記 - にほんブログ村

 

 

こんにちは

 

現在56歳 高身長Mrs bunka気づきですニヤニヤ

 

 

此処では日々の出来事や想いなど…

つらつら~…と日記の如く綴っておりますデレデレドキドキ

 

 

 

 私の体型は 

 

身長170㎝(高身長)

骨格ストレート

上半身厚みあり(Y-line)

肩幅しっかり族(欧米型)凝視

 

 


昨日のコーデ記録はなしネガティブ



お仕事お休みの日は 何もしない~


予定がなければ 着替えもしない~


家でひっそりサブスク動画見放題~


 

…と、

腐女子ならぬ 腐アラフィフです真顔



私の前世はきっと 植物‎ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣 だなぁ~…


じっと動かないで 呼吸してるだけで

めっちゃ幸せにっこりドキドキ

 

 

 


そんな訳で…

今日はほぼほぼ動いてないので


年末に行ったお店にもう1回行った時の

ネタです~ビックリマークおーっ!気づき


 

 

そのお店は GINZA FIVE 地下の



香家 KOYA



前回はランチでしたが

今回は夜に行きました


ぶっちゃけめちゃめちゃ

空いてました…ねー




夜なので ビールと一緒にウシシ


ランチの時と比べると坦々麺か倍の大きさビックリマーク

辛さ🌶と汁のあるなし 選べます


ダウン前回ランチ レディースセット(男性もOK👌)


今回も 食べ応えありました~ニコニコ飛び出すハート


ビール🍺の分 お腹パンパンもぐもぐダッシュゲプッ



お店は本当に空いてて…


ゆったりソファ席もあるので

女子でのんびり飲茶ご飯会とかも良いかも昇天




今回も

ご馳走様でした~~~指差し飛び出すハート

また食べに来ます~ひらめき愛



 


…ニヤリニヤニヤ

 

 

 

 

はい、現場からは以上です!!

 

  

 

サムネイル

Web eclat  
「チームJマダム 」blog


時々更新
ビックリマーク
こちらもよろしくお願いします指差し


 最新号  発売中ビックリマーク

 

 

 

********************

bunka (ぶんか)

age:56

work:元子育てママ(22歳・21歳の息子2人)

国家資格キャリアコンサルタント

産業カウンセラー

height:170cm

 

骨格タイプ:ストレート

動物占い:磨き上げられたタヌキ

エニアグラム:達成者 タイプ3

16パーソナリティ診断:主人公 ENFJ-A

********************

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村