bunka’s アラフィフ日記 - にほんブログ村

 

 

こんにちは

 

現在56歳 高身長Mrs bunka気づきですニヤニヤ

 

 

此処では日々の出来事や想いなど…

つらつら~…と日記の如く綴っておりますデレデレドキドキ

 

 

 

 私の体型は 

 

身長170㎝(高身長)

骨格ストレート

上半身厚みあり(Y-line)

肩幅しっかり族(欧米型)凝視

 

 

昨日のお仕事コーデ

 

ニット薄手かと思って

下にシャツを着たら暑いのなんの…煽りあせる

 


冬になっても暑がりなのは変わらない…です無気力汗


レーススカートが可愛いくてお気に入り~デレデレラブラブ

 

 

 

 

 

今回の  テーマは

 

実は 密かに ずっと 応援してました

NIZIproject2 

 


オーディションが

昨日最終回を迎え

デビューメンバーが決定しました
 

 

…な お話です知らんぷり

 

 

YouTubeなどでも かなりの方が

メンバー予想をしたり

オーディションの様子から様々な

見解をされていました

…私はこっそり楽しみたい派なので…

…基本誰の意見も参考にしません…

 

オーディション番組あるあるなのですが、

応援していた参加者が

途中で落ちてしまったり

デビューメンバーに選ばれなかったりするのは

本当に胸が痛くなります…

私の場合は 我が子のこと以上に…

 

 

そして

それは番組の構成を本当に丁寧に見ていると

何となく…誰が落ちて、誰が残って…

みたいなのが見えてきます…

(本当はそんなことに気づきたくないけど…)

 

 

因みに私の推しだった「彼」の場合

 

 

今回のNIZIpro2 では 明らかに

東京合宿と韓国合宿での

扱いが違っていました…

 

それは…韓国合宿編 最初の空港のシーンから…

 

その他大勢みたいな扱いで

1人抜きの画像も流れず

気づけばいつも画面の端っこにいて

音声にも乗らず

 

それは回を重ねるごとにドンドン

ひどくなっていったように思います

 

そして昨日の最終回

デビューメンバーの発表で

残念ながら選ばれなかったうちの一人に

なってしまいました

 

彼はマンネなのに…その扱いすらされず

身長が高く体つきがいいのでマンネに見えない…


一番最初はJYPに「エース」と言われたのに

段々目をかけてもらえなくなり…

…韓国合宿では何だか…

スタッフに可愛がられてなかったのかな…

 

韓国に行ってからの彼のスタイリングは

正直全然似合ってなかった…

変に白すぎるし おとなしすぎるし

率直に彼の個性を殺していると感じていた…

あくまでも私の個人的な見解です

 

チーム分けも…う~…ん、どうなんだろぉ…

 

今回の結果は他のメンバーの成長の伸びが

凄かったから…

それも分かっていますが…

どうにもこうにも納得がいかない 

イマノキモチ…

 

 

かつての伝説のオーディション番組

『I-LAND』(アイランド)で常に成績優秀だった

「K」くんが選ばれなかったように

 

いつの日か彼も

『&TEAM』(エンティーム)となって

大活躍している

「K」くんのようになるのでしょうか

 

 

 

そうなる日まで絶対に

諦めないで!!おーっ!気づき

「エイジ」くんビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

…今は辛くて観れないし

…選ばれた子たちも応援できない

…複雑なアラフィーゴコロ…ゲロー

 

 

 

 

 

はい、現場からは以上です!!

 

  

 

サムネイル

Web eclat  
「チームJマダム 」blog


時々更新
ビックリマーク
こちらもよろしくお願いします指差し


 最新号  発売中ビックリマーク

 

 

 

********************

bunka (ぶんか)

age:56

work:元子育てママ(22歳・21歳の息子2人)

国家資格キャリアコンサルタント

産業カウンセラー

height:170cm

 

骨格タイプ:ストレート

動物占い:磨き上げられたタヌキ

エニアグラム:達成者 タイプ3

16パーソナリティ診断:主人公 ENFJ-A

********************

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村