bunka’s アラフィフ日記 - にほんブログ村

 

 

こんにちは

 

現在56歳 高身長Mrs bunka気づきですニヤニヤ

 

 

此処では日々の出来事や想いなど…

つらつら~…と日記の如く綴っておりますデレデレドキドキ

 

 

 

 私の体型は 

 

身長170㎝(高身長)

骨格ストレート

上半身厚みあり(Y-line)

肩幅しっかり族(欧米型)凝視

 


 

昨日のお休みコーデ

 

昨日は2週間ぶりのヨガ🧘‍♂️レッスン

キャップ:EDIST.closet

Tシャツ:adidas

カーディガン:STYLEDELI

デニムプリントパンツ:MIRAMAR

スニーカー:CONVERSE


adidasのTシャツ着てます

脱いだらTシャツ&レギンス

ヨガレッスン仕込み済み…いつもの事です指差し


このカーディガンは

華奢見えが素晴らしいキラキラ目がハートラブラブ

私の厚みのある上半身を

スッキリと見せてくれます

購入したのは約1年前ですが

大事に着たいですニコニコ

 

 

 

 

 

今回の  テーマは

 


昨日のヨガレッスンについて

 

 

…な お話です知らんぷり

 

 

 door to door で 2時間15分 

🏠 🚗³₃ 🚃 🚃 🏢

レッスンのためにやってきました

 

 かなりワクワクよだれしてます

…顔には出てませんが…(笑)


 

昨日の主なメニュー


チューリップ黄ヒアリング

現在の状況 体調、身体の状態、最近の出来事


チューリップ赤2人ヨガ(タイ古式マッサージ)

身体を実際に確認しつつ、解して貰います


チューリップオレンジリンパナージュ・背筋&背中伸ばし

リンパの状況確認…殆ど滞ってます~泣き笑いあせる

めちゃめちゃ痛いしビクッビックリマークとする~滝汗ハッ


チューリップ紫柔軟・ストレッチ・イスを使って(五十肩の為)

⇒痛くない程度に… だけど伸ばせるところは限界近くまで~


チューリップピンク自宅でのストレッチ方法

⇒自宅にある物を活用して 柔軟&ストレッチ~


たっぷり 2時間おーっ!ドキドキ


ガチガチで歪んでいた身体が

少しだけ柔らかく歪みも改善されたので

次のレッスンまでになるべく持続させて…





今回はかなり首の付け根と背中に

コリの塊がありました…叫びガーン


これらを解消するために


歩く時は 胸で前を見る!!目

…を意識して


家にいる時は 首と背中を

グゥ~ンと伸ばすアップ

…背中が伸びればお腹も伸びます


セルフレッスン頑張りますキラキラ💪メラメラ



 

 

…ニヤリニヤニヤ

 

 

 

 

はい、現場からは以上です!!

 

  

 

サムネイル

Web eclat  
「チームJマダム 」blog


時々更新
ビックリマーク
こちらもよろしくお願いします指差し


 最新号  発売中ビックリマーク

 

 

 

********************

bunka (ぶんか)

age:56

work:元子育てママ(22歳・21歳の息子2人)

国家資格キャリアコンサルタント

産業カウンセラー

height:170cm

 

骨格タイプ:ストレート

動物占い:磨き上げられたタヌキ

エニアグラム:達成者 タイプ3

16パーソナリティ診断:主人公 ENFJ-A

********************

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村