bunka’s アラフィフ日記 - にほんブログ村

 

 

こんにちは

 

現在56歳 高身長Mrs bunka気づきですニヤニヤ

 

 

此処では日々の出来事や想いなど…

つらつら~…と日記の如く綴っておりますデレデレドキドキ

 

 

 

 私の体型は 

 

身長170㎝(高身長)

骨格ストレート

上半身厚みあり(Y-line)

肩幅しっかり族(欧米型)凝視

 



今回の  テーマは


 

昨日のヨガコーデ

STYLEDELI から新色が発売となった

ワンピ兼用ワッフル編みニットプルオーバー

の 2021年ver.のブラウンミックスです


私が着ると…つんつるてん…真顔

…な、印象…


 

...な お話   ですひらめき音譜


 

STYLEDELI 商品ページより


モデルさんの身長は165cm

私は170cm ⇒5cmアップ


モデルさんは細く厚み少なめの体型

私は肩幅あり厚みありの体型 ⇒約5cmアップ


結果として 計10cmアップ

ワンピースは短くなる一方なのです…


膝上丈の10cmは

全く印象が違います滝汗汗

 

 

 

 横のデザインも私が着ると


若干…ハレンチネガティブあせるな丈感…


レギンスとブーツでなんとか誤魔化してますが…

誤魔化しきれてないっすよね…ゲローあせる


やっぱり私には…

この丈感ムズいです…悲しい


 

 


話変わって





昨日は 10日振りの

Chieko先生のヨガレッスンでした



五十肩は

相変わらずのシンドさで…えーん


また新たな自宅レッスンメニューを

頂きました


改めて…自宅レッスン💪頑張ります

 



昨日のレッスン前…

大荷物なのには理由がありますウインク



詳細は 明日更新のブログで~ウシシ音譜

 

 

 

…ニヤリニヤニヤ

 

 

 

 

はい、現場からは以上です!!

 

  

 

サムネイル

Web eclat  
「チームJマダム 」blog


時々更新
ビックリマーク
こちらもよろしくお願いします指差し


 最新号  発売中ビックリマーク

 

 

 

********************

bunka (ぶんか)

age:56

work:元子育てママ(22歳・21歳の息子2人)

国家資格キャリアコンサルタント

産業カウンセラー

height:170cm

 

骨格タイプ:ストレート

動物占い:磨き上げられたタヌキ

エニアグラム:達成者 タイプ3

16パーソナリティ診断:主人公 ENFJ-A

********************

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村