bunka’s アラフィフ日記 - にほんブログ村

 

 

こんにちは

 

現在55歳 高身長Mrs bunka気づきですニヤニヤ

 

 

此処では日々の出来事や想いなど…

つらつら~…と日記の如く綴っておりますデレデレドキドキ

 

 

 

 私の体型は 

 

身長170㎝(高身長)

骨格ストレート

上半身厚みあり(Y-line)

肩幅しっかり族(欧米型)凝視

 

 

昨日のお仕事コーデ

 

引いてみた時の色の雰囲気が好きな

コーデです

ブラウス・サロペット:STYLEDELI 

カーディガン:服交換

靴:GU

 

サテン生地の表面ツルツルで

肩紐落ちまくり⋯むかつき


それでも⋯こちらのサロペットの

ユルっとした雰囲気が好きですニコニコラブラブ


 

 

 

 今回の  テーマは

 

一昨日の女子会

eclat jマダムのブログ更新しました。


よろしければそちらもご覧下さいませ。デレデレラブラブ



こちらでは載せきれなかった

画像供養いたします


 

 

...な お話   ですひらめき音譜

 

 

供養その1

表面張力の日本酒を

どうやってこぼさず飲むか!?

⋯結果、ダウンこうなりました泣き笑い笑い

こんな飲み方初めてでした⋯知らんぷり



供養その2


東急プラザ銀座の屋上にて

小さな(笑)プールサイドのオシャレスポット

夜の東京の空が見えています


ずっといると⋯流石に10月も終わり

やはり肌寒く感じました不安

 


供養その3


中途半端な立ち方で⋯

最近太った🐷のでそれもあり⋯

なかなかに渋い画像です⋯悲しい



相変わらず⋯写真にただただ綺麗に映るって⋯

難しいですねぇー


私の場合⋯まずは痩せないとねぇ⋯真顔



 


…トホホ滝汗

 

 

 

 

はい、現場からは以上です!!

 

  

 

サムネイル

Web eclat  
「チームJマダム 」blog


時々更新
ビックリマーク
こちらもよろしくお願いします指差し

 

 

 

 

********************

bunka (ぶんか)

age:55

work:元子育てママ(22歳・21歳の息子2人)

国家資格キャリアコンサルタント

産業カウンセラー

height:170cm

 

骨格タイプ:ストレート

動物占い:磨き上げられたタヌキ

エニアグラム:タイプ3

********************

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村