bunka’s アラフィフ日記 - にほんブログ村

 

 

こんにちは

 

現在55歳 高身長Mrs bunka気づきですニヤニヤ

 

 

此処では日々の出来事や想いなど…

つらつら~…と日記の如く綴っておりますデレデレドキドキ

 

 

 

 私の体型は 

 

身長170㎝(高身長)

骨格ストレート

上半身厚みあり(Y-line)

肩幅しっかり族(欧米型)凝視

 

 

昨日のお試しコーデ

 

Instagramにはpostしませんでしたが…

RIVEDROITE

エコファーリバーシブルベスト 

アイボリー

羽織ってみましたニコニコラブラブ


毛脚が長くて肌理の細かな柔らかさ

触ってるとウットリします…目がハートキューン


エコファーベスト:RIVEDROITE 
ノースリーブTシャツ:chiwaさんからの頂き物
デニム:LEVI’S 501
キャスケット・ショートブーツ:STYLEDELI 


スッピンで…

インフルエンザ予防接種の副反応のせいか

腕も顔も浮腫んでる気がして…

とりあえず自粛…不安





後ろウエストあたりの切り替えが

スタイルupして見えますひらめき愛


軽くてめちゃめちゃ暖かいです

これだけ暖かいと 腕丸出しでも

大丈夫かと…にっこり

二の腕、見せられる方は大丈夫じゃないかな…はてなマークネガティブ




  

 

 

今回の  テーマは

 


何気なくテレビ付けたら

我が家の近所に「メシドラ」ロケが

来てたのね~あんぐり飛び出すハート

 

 

...な お話   ですひらめき音譜

 

番組は…

EXITの兼近くん
満島真之介くん
ゲストは福士蒼汰くん
そして
タイムマシーン3号の2人

が出演されてました

出てきたお店…
ほぼ場所も分かるし 行って 食べたことある
お店ばかりでしたニコニコ飛び出すハート

薫風飯店 なんて
我が家から車で3分の距離です
桜坂ビバーチェは車で5分よだれ



でなら 11/4まで視聴可能指差し気づき


Huluでも視聴出来ます!!

私はCMのストレスのないHuluで観直しますウインクドキドキ



茨城県は魅力度ランキング

また最下位になっちゃったけど…


守谷は推しポイントしかありません!!

番組的にもめっちゃ面白かったですゲラゲラ音譜

 



 

…ニヤリニヤニヤ

 

 

 

 

はい、現場からは以上です!!

 

  

 

サムネイル

Web eclat  
「チームJマダム 」blog


時々更新
ビックリマーク
こちらもよろしくお願いします指差し

 

 

 

 

********************

bunka (ぶんか)

age:55

work:元子育てママ(22歳・21歳の息子2人)

国家資格キャリアコンサルタント

産業カウンセラー

height:170cm

 

骨格タイプ:ストレート

動物占い:磨き上げられたタヌキ

エニアグラム:タイプ3

********************

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村