bunka’s アラフィフ日記 - にほんブログ村

 

 

こんにちは

 

現在55歳 高身長Mrs bunka気づきですニヤニヤ

 

 

此処では日々の出来事や想いなど…

つらつら~…と日記の如く綴っておりますデレデレドキドキ

 

 

 

 私の体型は 

 

身長170㎝(高身長)

骨格ストレート

上半身厚みあり(Y-line)

肩幅しっかり族(欧米型)凝視

 

 

昨日のコーデ

昨日もお休みだったので〜
撮ってません〜知らんぷり



このクダリもちょっと変えようかなぁ…

 

 

 

 

 さて

 

 今回の  テーマは

 

 

久しぶりにお洋服買いましたビックリマークにやりラブラブ


RIVEDROITE

ニットシャツ


楽天市場で~指差し気づき

 


...な お話   ですひらめき音譜

 

 イベントバナー

 


購入したのは 恐らく大分前のモデル…
どちらもかなりお安かったので…

リサイクルヤーン
シャギーニット Fサイズ
アップ 商品説明より
柔らかな肌触りで着心地がいいリサイクルヤーンシャギーニット
・袖のボリューム感がポイントのニット。ワンピースなどに重ね着などするコーディネートにもおすすめ!
・ボリュームのあるデザインは、着用したときの存在感のあるシルエットにも拘っています。
・トレンドのシャギーニットは今季の秋冬のマストアイテム。
・自然界のカラー展開を意識したearthy_らしいアイテム。
・リサイクルポリエステルを使用した環境に配慮したサスティナブルなニット。

アップ
先日…少しだけニットを整理しました泣き笑い
毛玉や表面がもろもろしてるものは処分!!
デザインの可愛さとくったり感と…
何より…あまりのお安さに思わず
購入してしまいました…笑い泣きあせる


イベントバナー

 

アップ 商品説明より

【HealthyDENIM(ヘルシーデニム)】
毎日でもはきたくなる”ストレスフリーデニム”をコンセプトに、ライフスタイルや気持ちも"Healthy"になれるようなデイリーウエアを提案。
日本国内でもトップクラスの加工技術をもつ岡山県の加工工場監修のデニムブランド。
国内メーカーでの生地開発やヴィンテージ感のある表情をプラスしてくれる”加工技術”、日本人女性に合うよう計算されたシルエットで、安心感のある履き心地と上質でコストパフォーマンスの良いデニムを取り揃えています。


アップこちらもほぼ一目惚れ目がハート飛び出すハート

色とシャツのラフで暖かみのある雰囲気が

好みです~よだれドキドキ



届きましたらまた改めて…

勝手にお披露目しちゃおうかと

思いますゲラゲララブラブ


 

 


…ニヤリニヤニヤ

 

 

 

 

はい、現場からは以上です!!

 

  

 

サムネイル

Web eclat  
「チームJマダム 」blog


時々更新
ビックリマーク
こちらもよろしくお願いします指差し

 

 

 

 

********************

bunka (ぶんか)

age:55

work:元子育てママ(22歳・21歳の息子2人)

国家資格キャリアコンサルタント

産業カウンセラー

height:170cm

 

骨格タイプ:ストレート

動物占い:磨き上げられたタヌキ

エニアグラム:タイプ3

********************

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村