bunka’s アラフィフ日記 - にほんブログ村

 

 

こんにちは

 

現在55歳 高身長Mrs bunka気づきですニヤニヤ

 

 

此処では日々の出来事や想いなど…

つらつら~…と日記の如く綴っておりますデレデレドキドキ

 



 私の体型は 

 

身長170㎝(高身長)

骨格ストレート

上半身厚みあり(Y-line)

肩幅しっかり族(欧米型)凝視

 

 

2023/9/21~
2023/10/1のコーデ指差し

まだ日中は30℃を超えていた時期です

ホントに今年の夏は長かったなぁ…悲しい



なんというか…

派手さもオシャレさもないコーデですね泣き笑いあせる



私の…素に近い…コーデばかり…

シンプルイズベストが私の信条

…って事でご勘弁を…ネガティブ汗


 

 

 




 
とにかく私の悪い癖


チューリップオレンジキレイなリボン
チューリップピンクキレイな包み紙、紙袋
チューリップ紫キレイな箱、特に缶の箱はヤバい
チューリップ赤キレイなビン🫙
アップ今回はコレ!!あんぐりハッ


「いつか使うかもしれない」…の
呪いの言葉オバケと共に…
訳も分からず ドンドン溜めてしまっています


足元収納の中は空き瓶だらけ…


勿論、他の物もあったのですが

(息子たちの子供の頃のお弁当箱とか…)

整理した後です…


それにしても…こりゃあり過ぎだぁ~…笑い泣きあせる



昨日は資源ゴミの日だったので
全部速やかに回収に出しましたビックリマークおーっ!音譜


また ひとつ…キラキラスッキリキラキラ
しました~ひらめきラブラブ


 

 

…ニヤリニヤニヤ

 

 

 

 

はい、現場からは以上です!!

 

  

 

サムネイル

Web eclat  
「チームJマダム 」blog


時々更新
ビックリマーク
こちらもよろしくお願いします指差し

 

 

 

 

********************

bunka (ぶんか)

age:55

work:元子育てママ(22歳・21歳の息子2人)

国家資格キャリアコンサルタント

産業カウンセラー

height:170cm

 

骨格タイプ:ストレート

動物占い:磨き上げられたタヌキ

エニアグラム:タイプ3

********************

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村