bunka’s アラフィフ日記 - にほんブログ村

 

 

こんにちは

 

現在55歳 高身長Mrs bunka気づきですニヤニヤ

 

 

此処では日々の出来事や想いなど…

つらつら~…と日記の如く綴っておりますデレデレドキドキ

 

 

 

 

今回の  テーマは

 


 昨日の今日…ならぬ


一昨日の昨日で


ぶっ倒れてました…

ヾ(⌒(_×ω×)_バタンキュー


 

...な お話です悲しい

 

 一昨日のブログ

ダウン

『FANTASYBOYS に会えたよぉ~♡CONCERT行ってきました』こんにちは 現在55歳 高身長Mrs bunkaです  此処では日々の出来事や想いなど…つらつら~…と日記の如く綴っております    今回の  テーマは …リンクameblo.jp





アップ

12人の紹介とCONSERTの最初の2曲だけ

無料で観られますニコ

 



私の体型は 

 

身長170㎝(高身長)

骨格ストレート

上半身厚みあり 

肩幅しっかり族(欧米型)凝視

 

 


昨日は

着替えても居ない…汗チーンガーン

載せられる画像がない…

 

 

 

 

とにかく…


倦怠感がスゴい…ネガティブ汗



ここ数日 仕事以外にも

あちこち積極的に動いておりまして…

…毎日何をしていたか…

ここ数日のブログをご覧いただければ…笑い泣き



昨日は私の住んでる街でも

熱中症警戒警報⚠️が出てました


今日も

体温と変わらない気温…らしい…

カンベンシテ…ゲロー

 

 

 

 本日のおまけ

 

まだ…

本人達を肉眼で見れた事が信じられない…

夢かと思う…


めっちゃ幸せラブラブキラキラな時間を

脳内でエンドレスリフレイン中

身体は言うこと効かないけど…

何が何でも行って良かった~!!笑い泣きラブラブ


 

 

 

…ニヤリニヤニヤ

 

 

 

 

はい、現場からは以上です!!

 

  

 

サムネイル

Web eclat  
「チームJマダム 」blog


時々更新
ビックリマーク
こちらもよろしくお願いします指差し

 

 

 

 

********************

bunka (ぶんか)

age:55

work:元子育てママ(22歳・20歳の息子2人)

国家資格キャリアコンサルタント

産業カウンセラー

height:170cm

 

骨格タイプ:ストレート

動物占い:磨き上げられたタヌキ

エニアグラム:タイプ3

********************

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村